質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイヴィトン/M51221/ブロワ/ショルダーバッグ/買取実績/かんてい局【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51221/ブロワ
ブランド名 LV【ルイ・ヴィトン】
買取価格 16,500円

M51221 ブロワの買取りについて

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日買取させて頂いた商品はコチラ!

ルイヴィトンのショルダーバッグ『M51221 ブロワ』です( `ー´)ノ

ブロワは丸い形が特徴のショルダーバッグです。ショルダーストラップは長さの調整が出来るのでお好きな長さに調整してお使い頂けます!

定番人気のモノグラムラインの商品に加えて収納力が高いです。

サイズも小さ目なので小柄な女性が使っても大きすぎることがなく使いやすいと女性人気が高いです。

同じサイズ感のバッグで

『トロカデロ』という物もあり、どちらがいいか2択で迷われることも多いです(;^ω^)

査定のポイント

査定をするにあたって注目したポイントをご紹介致します。

①ストラップの状態

1つ目のポイントは、ストラップの状態です。ショルダーバッグのストラップはレザーベルトが使われているので、使っていくうちに擦れが出てきてひび割れが出てきたり酷いと破れてしまう事があります。

左側→右側→ 

今回買取りさせて頂いた商品はひび割れ・破れどころか擦れも殆どないとてもきれいな状態でした✨

どうしても劣化が起こりやすい部分がとてもきれいな状態でしたので買取金額の方を頑張らせて頂きました!

②ポケットの劣化

2つ目はポケットの劣化の具合です。

内ポケットと外ポケットの内部が劣化により破れていたり剥がれていました。

内ポケット→

外ポケット→ 

これはポケットの劣化としてかなり起こりやすい物になります。私は買取コーナーに入ってまだ4ヶ月ですが査定をしている中でかなり多くみられます。

これが起こる原因として主に挙げられるのが保存の仕方です。湿気が多かったり室温が高くなりやすい所に長時間置いておくとポケット内部が溶けてべたついてきたりボロボロに劣化してきたりします。

その為、使っていないバッグを保管するときは出来るだけ通気性の良い所に置くか、それが難しい場合は乾燥剤をバッグの中に入れるなどすることをお勧め致します。

最後に

本日は貴重なバッグをお譲り頂きありがとうございました。

ベタ付きや劣化が見られるところもありましたが、ショルダーバッグとしては致命的と言えるショルダーストラップの状態がとてもよかったので、総合的に判断しても買取金額の方は高く見させて頂きました。

コチラの商品はただ今行っている買取り強化キャンペーンの対象商品でしたので通常査定金額から10%上乗せした金額で買取をさせて頂きました!

買取り強化キャンペーンは2月の2日まで行います。残りあと2日になりましたのでまだの方は是非この機会をお見逃しなく❕❕

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品