質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ハミルトン】カーキスキューバオート/H823450の買取価格はいくらになるのか?!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 H823450/カーキスキューバオート
ブランド名 HAMILTON【ハミルトン】
買取価格 15,500円

かんてい局小牧店です。

本日の買取ブログではHAMILTON【ハミルトン】 H823450 カーキスキューバオート の買取価格、買取時のポイントについて解説させて頂きます。

・ハミルトンを売りたい方

・ハミルトンの売却を検討している方

は是非今回のブログをご覧頂き買取時、売却時の参考にして頂けたらと思います。

もし買取ブログの中でご不明な点や、とりあえず金額だけでも知りたい。

という方は下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付 簡単メール査定

営業時間内に問い合わせや電話、来店が出来ない!

なんて時は是非、24時間簡単受付 メール査定をご利用してみてください。

売りたい商品や買取価格を知りたい商品の画像を撮影して頂きお送り頂くだけの簡単メール査定です。

☟メール査定はバナーをタップ☟

時計査定フォーム

メールが届き次第翌営業日中に査定結果をお伝えさせて頂きます。

商品紹介

では買取時のポイントを解説する前に、今回買取させて頂きました腕時計を少しだけ紹介させて頂きます。


ブランド名:HAMILTON【ハミルトン】

型 番:H823450

商品名:カーキスキューバオート

駆動方式:自動巻き

ケースサイズ:40mm

防水性能:10気圧防水


ブルーカラーがメインカラーの爽やかな見た目の一本です。

10気圧防水(100m防水)を備えているので水辺でも問題なく着用、使用する事が出来、街中でもアウトドアシーンでも活用する事間違いなしです。

H823450 カーキスキューバオートの買取のポイントについて

ではここからは本題となります、ハミルトンのカーキスキューバオートの買取時のポイントについて解説をさせて頂きます。

主に大きく分けて3つのポイントがありますので、是非参考にしてください。

☟バナーをタップ☟

ポイント① 時計の状態

まず一つ目のポイントは「腕時計の状態」です。

腕時計の状態は買取時、査定時には一番大きなポイントになります。

どれだけ人気が高く、どれだけ購入日から日が浅くても使用感が高くボロボロになってしまっていたり、或いは壊れてしまっている。

なんて状態だと価格は下がってしまうのが現状です。

ただ、こちらのカーキスキューバオートは目立つような大きなダメージはなく、比較的綺麗な状態という事もあり減額するような理由は見つかりませんでした。

もし使用感が目立つようであれば今回の様な買取価格はお出しが出来なかったと思います。

ポイント② 付属品の有無

二つ目のポイントは「付属品の有無」です。

今回買取したハミルトンの腕時計には付属品として外箱、箱、ギャランティカード、冊子が付属しておりました。

これらの付属品は査定時にも重要なもので全て揃っている品物と、欠品している品物では数千円前後は変わってしまう可能性があります。

また、今回それらの付属品は揃っているものの、「余りコマ」がありませんでした。

腕時計を購入する際に購入者の腕のサイズ(腕回り)に合わせて、ブレスレットからコマを外すことがほとんどです。

コマを外した場合使用しない「余りコマ」が生まれますが、それらは箱に入っているケースが多いのですが、今回はその外した「余りコマ」を失くされてしまったようで付属はしておりませんでした。

一般的なサイズ(17~18cm前後)の腕回りがあれば問題ないのですが、著しく腕回りが細い場合使用できる人が限られてしまう事もあり価格は少し下がってしまいます。

実際にこちらをご覧頂くと余りコマが無い事でサイズが16.5cm程度になってしまう為少しの減額となってしまいました。

ポイント③ ギャランティカードの購入印

3つ目のポイントは「ギャランティカードの購入印」です。

ハミルトンの付属品の一部として「ギャランティカード」があります。

このギャランティカードというのはメーカー保証書になり、ハミルトンの腕時計という事を証明できます。

ブランドによってはこのギャランティカードに購入店舗や、日時、モデル(型番)等が印字され、ハミルトンも印字(記載)されます。

ただ、今回付属しているギャランティカードにはそれらの記載がなく、カードのみになっております。

正規店やアウトレット等で購入するとこの記載はあるものの、並行輸入店やセレクトショップなどで購入した場合こちらの印字ない事もあります。

印字が無い事で大幅に値下がりする事はありませんが、型番とシリアルを照合することも出来るため、メーカーやブランドによっては値下がり、大幅な減額に繋がる事もありますのでご了承ください。

以上が今回ハミルトンの買取価格のポイントとなります。

内容でご不明な点やお手持ちの腕時計の査定金額を知りたいという方は是非お気軽にお問い合わせください。

☟バナーをタップ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はハミルトンの腕時計、カーキスキューバオートの買取価格、ポイントについてお伝えさせて頂きました。

腕時計の買取時のポイントしては

状態、付属品、ギャランティカードの記載

という事をご理解頂けたと思います。

もちろんこれらの付属品が揃っていない、ギャランティカードに記載が無い。

という事で大歓迎ですので、売却をご検討している腕時計がございましたら是非一度店舗までお持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品