質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネル A34209 パリビアリッツトートMMの買取査定額とは!?買取査定基準も解説!! 【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A34209/パリビアリッツトートMM
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 70,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はCHANEL 【シャネル】のA34209 パリビアリッツトートMMを買取させて頂きました。

こちらは数あるシャネルのバッグの中でも高い人気を誇るトートバッグになり、多くの方から人気を集めているバッグになります。

 

そんな人気バッグですが、素材の特性上、長い間使っていると各所にダメージが出てくる所。

今回はどういった部分が買取査定に影響するのかを解説致します!!

 

またかんてい局春日井店ではメールでの買取査定も行っております!!下記バナーから写真を一枚お送り頂くだけで、おおよその買取査定額を提示する事が可能です!!

気になるお品物がおありの方は是非、ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格について

本日、買取させて頂いたバッグは70,000円となっております。

比較的綺麗な状態という事もあり、高額査定をする事が出来ました!!パリビアリッツトートの場合は前述している様に、素材の状態で大きく買取価格が変わります。

ナイロンを使用している部分は、長期間使用しているとどうしても破れなどのダメージが入りやすく、一度剥がれてしまうと基本的に戻す事は出来ません。

特にハンドル部分は最も負担がかかる部分という事もあり、剥がれなどの症状が出やすい物になります。

バッグの種類によって、ダメージの出やすい箇所や査定の基準も変わって参ります。

気になる部分がおありの方は是非、下記バナーからお問合せ下さい!!

どのようなご質問でも対応させて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

CHANEL【シャネル】 A34209 パリビアリッツトートMM

①ハンドル部分のダメージ

今回買取させて頂いた物はあまり使用されていないという事もあり、綺麗な状態でした。

使い方などにもよりますが、どうしてもハンドル部分は破れや生地の剥がれなどが出やすい箇所になります。

湿気等にも弱い素材になりますので、長期保管をされる場合は風通しの良い場所で保管するのが最もオススメですね。

②角部分のスレ

パリビアリッツトートに限らずになりますが、バッグは角部分も擦れや破れが出やすい物になります。

黒い色合いのモデルは擦れると白く汚れが出てしまい、症状が進行すると破れとなってしまいます。

バッグ底部に鋲を使用されているバッグですと、若干ではありますが、角部分へのダメージは和らぎますね。

ただ、この鋲もほつれてしまう事はありますので、あまり無理に重い物等は入れない方が良いですね。

③バッグ表面のダメージ

バッグ表面の部分もナイロン素材を使用しておりますので、固い物等が引っかかったりすると、破れや裂けといった症状が発生する場合があります。

意外と多いのが「爪等がひっかかった」という理由です。

デリケートな素材になりますので、取り回しにはお気をつけ頂いた方が良いですね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

本日はシャネルの人気バッグを買取させて頂きました。

パリビアリッツトートはサイズ展開もされており、どのサイズも高い人気を誇るアイテムになります。

 

今回買取させて頂いた物の様に状態が綺麗であれば、高額査定をお約束させて頂きます!!

もちろん今回のモデル以外にも買取強化中になりますので、バッグなどの売却をご検討されている方は是非、かんてい局春日井店へお越しください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品