質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N51299/レコレータの査定ポイントと買取価格について!スモール ハンドバッグ【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51299/レコレータ
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのハンドバッグ、レコレータの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのハンドバッグ/レコレータの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:N51299

商品名:レコレータ

素 材:ダミエキャンバス

ヴィトンのハンドバッグ、レコレータです。

現在廃盤となっているこのモデルですが、近年のバッグの小型化に伴い中古相場が上昇しております。

今回ご紹介させて頂くレコレータだけでなく、小さめのバッグは人気が非常に高くなっております。

またダミエラインはモノグラムラインと並び定番のラインですので、中古品でも需要がかなり高いラインです。

ヴィトン N51299/レコレータの買取ポイント

実際にヴィトンのレコレータを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角の状態

角部分は特に使用感が表れやすい部分です。

こちらの状態で買取価格が大きく変わってきます。

バッグは普段使用する際に机や床、地面に置く事が多くあり特に色々な所に触れやすい角部分が擦れていきます。

大事に使用しているつもりでも、積み重なったダメージが少しずつ表れてきます。

擦れた部分の表面の色が削れて茶色や黒など下の色が出てくることが多くあります。

今回買取させて頂いたレコレーターはひどい擦れではありませんが、若干の擦れがありました。

②金具の状態

今回買取させて頂きましたレコレーターの金具は、若干の小傷がありました。

金具は触れる部分ですので、必ずキズが付いてしまいます。

今回はキズがありましたのでマイナス査定となりました。

③内側の状態

バッグには様々なモノを入れることから、それによる汚れが内側に付着することが多くあります。

レディースバッグでは口紅などの化粧品が付着してしまう事がよくあります。

またボールペンがバッグ内で他の物と触れることでペン先が出てしまい、ペンの跡がついてしまったバッグもよく見かけます。

こちらのレコレーターはそのような汚れが特になく、綺麗な状態でした。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのレコレーターの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは数多くあるブランドの中でもトップクラスの人気です。

私達かんてい局でも店舗を構えて販売しておりますが、ヴィトンの製品は一番売れ行きが良く、メインとして扱っています。

ご自宅にある使っていないバッグ、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品