質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】95P ココマークブローチの買取金額と査定ポイントのご紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 95Pココマーク ブローチ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

本日はシャネルの ココマーク ブローチ を買取させていただきました。

今人気の高いビンテージ物のブローチになります。

そこで今回ココマーク ブローチがいくらぐらいで売却出来るのか紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

シャネルのアクセサリーを売りたい方

シャネルのアクセサリーの買取価格を知りたい方

シャネルのブローチを売りたい方

は是非参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ココマーク ブローチについて

シャネルのアクセサリーは一年にかけていろんなシーズンで販売されています。

なので色々な種類のアクセサリーが毎コレクション販売されています。

シーズンプレートというプレートを読み取ることでいつ販売されたものかが確認できます。

シャネルアクセサリーに刻印された文字の意味とは!!シーズンプレートとは何なのか!!【大垣】

そんなココマーク ブローチの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

ココマーク ブローチ の買取価格

シャネルのココマーク ブローチ の買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「35,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

ココマーク ブローチ の査定ポイント

①状態

ビンテージのアクセサリーは状態で大きく買取金額が変わっていきます。

傷やくすみ、サビなど注意するポイントはいくつかありますが一番大きなポイントはシーズンプレートです。

このシーズンプレートが外れてしまうと大きく査定金額が落ちてしまいますのでご注意ください。

今回買い取りさせて頂いたブローチはシーズンプレートの取れはありませんでしたが傷が少々目立ちましたのでマイナス査定となりました。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

②需要

現在ビンテージ物のシャネルのアクセサリーの買取金額が高くなっている傾向にあります。

もちろんすべてのデザインではなく、一部のデザインになりますのでリサーチしてどんなアクセサリーの値段が上がっているか調べて買取することをお勧めします。

今回のブローチはここ数年で1~2万円程買取金額が上っていましたので、タイミングはとても良かったと思います!

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのココマーク ブローチの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているアクセサリーの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品