質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【グッチ】サイケデリックコレクションのショルダーバッグの買取価格はいかに?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 574886/ショルダーバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 47,000円

グッチの【574886/ショルダーバッグ】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

グッチの574886/ショルダーバッグの買取価格が知りたい方

ショルダーバッグの買取価格が知りたい方

グッチのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

 

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

 

グッチの574886/ショルダーバッグ

型番:574886

名称:ショルダーバッグ

サイズ:横24.0×縦15.0×幅7.0cm

グッチと言えばシンプルなイメージがございますが、本日買取させて頂きましたショルダーバッグはカラフルでポップな『サイケデリックコレクション』になります。

アイコニックなGGパターンをスターモチーフを組み合わせた、鮮やかなレインボーカラーのモノグラムをベースにしたコレクションになり、視覚的な歪みや色彩のスペクトラムで1970年代のサイケデリック文化のスピリットを表現したデザインです。

 

☟グッチに関するお問い合わせはこちら☟

574886/ショルダーバッグの買取価格について

グッチ574886/ショルダーバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「47,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

574886/ショルダーバッグの買取の査定ポイント

①柄やカラー

1つ目の査定ポイントは『カラーや柄』になります。

グッチだけに限らず他のブランドも同じですが、落ち着いた色味の黒や茶色の方が服装に合わせやすく人気がある為買取金額が高くなる傾向にあります。

また柄もカラーと同じように年代や性別、好みが関係してくる為、通常は無地などに比べると柄付きの方が下がりやすくなりますが、こちらはグッチのコレクションになり人気があるお品物になる為マイナス査定にはなっておりません。

②金具部分

2つ目の査定ポイントは『金具部分』になります。

全体的にとても綺麗なお品物でしたが、金具部分には小傷やくすみがございましたのでこちらはマイナス査定となっております。

使用されていなくても金具同士が当たって傷が付いてしまう事がありますので、長期使用されない場合は家庭用のラップなどを巻いておくのもいいですね。

③サイズ感

3つ目の査定ポイントは『サイズ感』になります。

キャッシュレス化に伴いお財布がコンパクトになったおかげで、バッグも小さい物が多くなってきており、あまりに大きいバッグは需要が下がっている為マイナス査定となります。

本日買取したショルダーバッグは大きすぎず、財布だけでなく携帯やハンカチなども入れられるので旅行のサブバッグやお買い物にぴったりのサイズ感で、ちょうどよいサイズ感と言えます。

 

☟グッチに関するお問い合わせはこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はグッチ574886/ショルダーバッグの買取価格についてご紹介させていただきました。

金具部分にくすみや小傷がございましたが、全体的には綺麗な状態のバッグでしたので

目一杯の47,000円つけさせて頂きました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品