質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】モノグラムキャンバスのポパンクール・オ/M40007の買取価格について

店舗名 大垣店
商品名 ポパンクール・オ/M40007
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 89,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】モノグラムキャンバスのポパンクール・オ/M40007の買取価格についてご紹介させて頂きます!

ルイヴィトンのバッグの売却をお考えの方はもちろん、違うブランドやアイテムであっても査定のポイントなどを解説していますので

・ルイ・ヴィトンのアイテムの売却を考えている方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

などのお悩みを抱える方はこちら記事を参考にして頂けると幸いです。

お電話でのお問い合わせはコチラ☟

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポパンクール・オ について

ポパンクール・オは「パリ11区」という地区の名称のことで、その名称のごとくスタイリッシュなデザインのトートバッグです。

 

製品仕様

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

型  番:M40007

商 品 名 :ポパンクール・オ

ラ イ ン :モノグラムキャンバス

シリアル:FL0065

サイズ:約W27×H23×D13cm

開閉:ファスナー開閉式

内側:オープンポケット×2

付属品:布袋

状 態:USED-8

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】ポパンクール・オ が 89,000円 なのか?

今回買取させて頂きましたお品は人気の高いお品になります。

若干の使用感はありますが大変綺麗なお品です。

買取価格を決める重要なポイントはココだ

お持ち頂いた モノグラムキャンバスのミュゼットサルサ の買取査定ポイントをご説明致します。

①外側の状態

②内部の状態

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう。

①外側の状態

まず拝見させて頂いた場所は、表面全体のキズやヌメ側の変色などの外側の状態になります。

今回買取させて頂いたお品は、ヌメ革部分に若干のヤケがありましたが、大変きれいな状態でした。ヌメ革は製造後すぐは白に近いようば色味なのですが、経年と共に茶色に変色していきます。またひっかき傷や湿気によるシミ等が付きやすく、汚れの目立ちやすい素材となります。

もちろん使用感(変色・スレ・キズ・汚れ)があれば、査定価格は下がります。

使われていないお品でしたら、一度劣化が進む前にお買取りをお考え下さい。

②内部の状態

今回お買取りさせて頂きましたお品は、内側も大きな汚れもなく綺麗なお品になります。

 

ルイヴィトンの内張りの素材によってはベタつきが出来る物や、剥がれる物、ペン痕などの汚れが拭き取りにくいものがございます。

売却をお考えでしたら、ホコリや糸くずなど取り除ける汚れはお掃除をしてからお持ちいただきますと中古ランクが上がり買取価格も上がるかもしれませんね♪

ヴィトンの他の商品の買取実績はこちら☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品は人気の高いお品で、状態も大変お綺麗でしたので査定額を頑張らせて頂けました。

どんなに古い物でもルイヴィトンのアイテムであれば買取が出来ないという事はほぼありません。

ルイヴィトンは現在相場がかなり上がり調子になっており、絶好の売り時です。

特に昔の商品は今と比べると定価が安かったこともあり、当時の新品価格と比較してもいい金額がお付けできるのではないかと思います。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。

出来る限りの査定をさせて頂きます。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

ルイヴィトンの商品をお探しならコチラ☟

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品