質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

グッチの旅行バッグの買取金額はいくらになる?査定のポイントもご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 474131/ボストンバッグ
ブランド名 GUCCI【グッチ】
買取価格 75,000円

この記事ではグッチの【ボストンバッグ】の買取価格や査定ポイントについてご紹介しております。

売却をご検討されている方は是非ご参考下さい。

下記バナーにて簡単に金額のお見積りをだせます。

👇売りたい方はこちらをタップ👇

バッグ査定フォーム

 

グッチについての問い合わせはこちら

お気軽にご相談くださいませ↓↓

グッチ ボストンバッグ

グッチはグッチ・グッチが1921年に創業したイタリアのファッションブランドになります。バッグやお財布だけでなく、服飾や時計、香水なども幅広く手掛けているブランドになります。

また最近では様々なキャラクターともコラボして人気を集めています。

本日買取させて頂きましたボストンバッグはショルダーストラップを付ける事によりグッチらしい色合いになり、ストラップを付けない場合にはシンプルでかっこいい印象を与えるバッグになります。

内側にはオープンポケットがあり、鍵もついているので防犯面も安心できる旅行バッグになります。

査定のポイント

では本日の買取金額がなぜ75,000円になったのかをご説明させて頂きたいと思います。

①表面の状態

1つ目の査定ポイントは『表面の状態』になります。

こちらのバッグの表面はとても綺麗な状態で、汚れなどもございませんでした。

多少レザー部分に小傷やスレがありますが、使用上問題ない物になりますので、大きなマイナス査定にはなっておりません。

②角スレ

2つ目の査定ポイントは『角スレ』になります。

こちらのボストンバッグにも「スレ」がありました。下地が見えるほどの角スレではありませんが白くスレが見受けられ、底についている金具にも小傷が見受けられましたので多少マイナス査定になります。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

こちらのバッグをお持ちいただいた際には、ショルダーストラップ、鍵、布袋を一緒にお持ち頂きました。少し大き目の旅行バッグになり、ショルダーストラップがあると移動時に助かる事や、保存する際に布袋があると安心される方が多い為プラス査定とさせて頂きました。

④需要

4つ目の査定ポイントは『需要』になります。

ここ最近はコロナが広まり旅行に行けない為、旅行バッグの需要はかなり落ち込み、買取金額も下降傾向にあります。

またグッチやコーチ、プラダなどのブランドはアウトレット店舗もある事から、定価より格安で手に入れる事ができるため買取金額も下がる事が多いのが現状です。

まとめ

本日はグッチのボストンバッグを買取させて頂き誠にありがとうございました。細かく見るとマイナスの点もございますが、比較的綺麗な状態のバッグでしたので、マックスまで出させて頂き75,000円とさせて頂きました。

使わず眠っているバッグやお財布などございましたら、お気軽にお持ちくださいね!!

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品