質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】N51186/サレヤPMの買取価格と査定ポイントとは!

店舗名 小牧店
商品名 N51186/サレヤPM
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

ヴィトンの【N51186/サレヤPM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのN51186/サレヤPMの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

サレヤPMとは

サレヤPMはルイ・ヴィトンから発売されているバッグの中で人気の高いモデルです。

大きすぎず小さすぎずジャストなサイズのファスナータイプでマチも大きめなので、通勤や通学にも幅広く使えるアイテムです。

見ただけでルイ・ヴィトンだと分かるアイテムですが使いやすく、普段使いにも合わせやすいアイテムのためどんなシーンでも使えるのも魅力の1つとなっています。

 

ダミエ・アズールとは

アズールとは、フランス語で紺碧を表しており、イタリアの高級リゾート地リビエラの海と砂をイメージした淡いブルーとクリームの組み合わせがとてもフレッシュな印象を与えてくれるラインです。

ダミエ特有の市松模様のシンプルなデザインとユニセックスな淡い色使いがとても使いやすく、幅広い世代に人気があり、主に女性向けに展開されているのですが男性にも愛好家が多くいたりします。
ダミエだと一般的にはエベヌ(茶)を指すので、「アズール」もしくは「白ダミエ」などと呼ばれたりします。

 

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

N51186/サレヤPMの買取価格

ルイヴィトンのN51186/サレヤPMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「50,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

N51186/サレヤPMの買取の査定ポイント

外部の状態

バッグなどを査定させて頂く際に一番最初に拝見するポイントは外部の状態です。

主に底部や角などをよく見ます。

もちろん使用感があれば、キズ・汚れなどがあるため査定価格は下がります。

ハンドルの状態

使用感があるバッグのハンドル部分は色が変色したり、剥がれが見受けられる事が多く、私たちが状態を見る上でかなり重要なポイントになります。

また「ヌメ革」と呼ばれるレザー部分に雨シミなどがないかのチェックを行います。

今回のバッグは擦りキズは見受けられましたが、大きな変色や剥がれなどもなく比較的キレイな状態でしたの大きなマイナス点はありませんでした。

金具(ファスナー)の状態

バッグにはファスナー部分にゴールドカラーの金具が使用されています。

ルイ・ヴィトンのバッグにはこのような金具がよく使用されていますが色が剥がれているものをよく見かけます。

使用による多少の擦りキズは大きなマイナスにはなりませんが、金具の剥がれやサビ、変色などは査定のマイナスに繋がる場合があります。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのN51186/サレヤPMの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているブランドバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品