質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】ディスカバリーバムバッグ「M44444」の買取価格について!査定ポイントもご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M44444/ディスカバリーバムバッグ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 110,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のディスカバリーバムバッグ「M44444」を買取させて頂きました!!

こちらの記事では

・ディスカバリーバムバッグ「M44444」について

・ディスカバリーバムバッグ「M44444」の買取価格

・「M44444」の買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ルイヴィトンのディスカバリーバムバッグについて興味がある方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ディスカバリーバムバッグ「M44444」について

 

型番:M44444

商品名:ディスカバリーバムバッグ

ライン名:モノグラム・ギャラクシー

こちらは2019年の春夏コレクションで登場した「モノグラム・ギャラクシー」ラインのバッグとなります。このラインは、”宇宙旅行”がテーマになっているので、天の川🌌をモチーフとしたデザインが印象的なバッグとなっています。

買取価格の理由

本日買取させて頂いたバッグは110,000円での買取となっております。

買取価格の大きな理由は「バッグの状態」です!!

状態に関してはどのような商品にも言えますが、綺麗な方が価格としては出やすくなります。今回の物に関しては傷は少なかったものの、特にバックルに擦り傷が見受けられましたので、110,000円となっております!!

また、モデルによっても買取査定の基準は様々になります!!

査定基準や商品持ち込み時の事で気になる事がありましたら、下記バナーよりお問合せ下さい!!

どのようなご質問でもお受けさせて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

「M44444」の買取査定ポイント!!

①傷の状態

前述している通り、商品の状態は買取査定に大きく影響が出ます。ボディバッグの場合は、底面よりも上蓋やバックルの部分に状態の変化が起こりやすくなります。

今回のバッグは上蓋には傷や汚れはほとんど見受けられませんでしたが、バックル部分に擦り傷が多く見受けられましたので、マイナス評価となっています。

②ニオイの有無

 

続いてはバッグのニオイの有無についてです。

香水をご使用される方もたくさんいらっしゃると思いますが、お品物に香水などのニオイが付いているかどうかも評価に大きく関係してきます。

香水などのニオイは好みが大きく分かれるので、もともと無かったニオイが付いていることで、販売に繋がりにくくなる事があります。

そのため、買取価格に大きく影響してきます。今回のディスカバリーバムバッグの場合、内側から香水のニオイが強く感じられましたので、マイナス評価になっています。

香水を付けてご使用される際は、使用後に風通しの良いところで換気をしてから片づけるなど保管の際にはご注意ください。

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はディスカバリーバムバッグを買取させて頂きました。

カプセルコレクションなどの製造期間が限られている限定品はすぐに在庫切れになり、購入するのが難しくなる物もあります。

そうなると中古相場でしか購入する事が出来なくなりますので、状態が綺麗な物であるほど買取査定でも高い金額が出せるという訳ですね。

しかし、販売が再開されると中古相場が変動する事も多く起こりますので、購入や売却のタイミングには注意が必要ですのでご注意下さい。

 

また、かんてい局では未使用以外の使用感のある中古品のバッグを始めお財布や腕時計なども買取りを行なっております!

使わずに眠っているバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお持ちください!!

皆様からのご連絡・ご相談をお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品