質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【定番モデル】ルイ・ヴィトン M41534 ミニ・スピーディの買取価格とは?査定ポイントも解説!! 【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M41534/ミニスピーディ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 25,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はLOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のM41534 ミニスピーディを買取させて頂きました。

スピーディ自体はヴィトンの定番モデルとしては多くの方に愛用されており、このミニスピーディも例に漏れずです。

人気バッグの買取価格と、査定のポイントをご紹介させて頂きます!!

 

また、かんてい局春日井店ではメール査定も行っております!!

写真を一枚お送り頂くだけで、すぐに価格をご提示させて頂いておりますので、価格の気になるお品物がありましたら、是非ご活用下さい!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

買取価格について

本日、買取させて頂いたバッグは25,000円となっております。

こちらのバッグは製造は1993年と約20年程前の製造になり、かなりのダメージがある状態でした。

しかしそれでもルイ・ヴィトンというブランドネームと、バッグ自体の高い人気から、この買取金額をお出しする事が出来ます。

モデルによっても大きく変動致しますが、価格の気になるバッグ等がおありの方は是非、下記バナーからお問合せ下さい!!

どのようなご質問でも対応させて頂きます!!

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

 

 

 

 

【ルイ・ヴィトン】のM41534 ミニスピーディの買取査定ポイント

①角部分のダメージ

ダメージの入りやすい部分になりますが、角部分はスレや破れが出やすい箇所になります。

擦れ程度なら問題ありませんが、破れなどが起こると買取査定額としてはやや下がってしまいますので、お気を付けください。

 

 

②バッグ内部の状態

ミニスピーディはかなり小さなバッグですので、収納力が高いという訳ではありませんが、どうしても物を入れていると汚れなどが出て参ります。

今回のバッグであればペン跡がありました。

消す事の出来ない汚れにはなりますので、ノック式のボールペン等を入れる場合はご注意を!!

 

ポイント金具の錆び

ミニスピーディに限った話ではありませんが、経年の症状によっては青サビと呼ばれる錆が浮き出て参ります。

多少であれば、簡単に掃除する事も出来ますが、完全に除去する事は難しく、場合によっては錆に押し出されて金具が取れてしまう場合もあります。

こればかりは避ける事は難しいですが、10~20年前後経過しているバッグはこういった症状が出る場合があります。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたバッグは綺麗な状態と言えるものではありませんでしたが、それでも数万円という高額査定をする事が出来ました。

もちろん今回のモデル以外にも買取強化中になりますので、バッグなどの売却をご検討されている方は是非、かんてい局春日井店へお越しください!!

☟☟☟メール査定はこちら!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品