質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】スピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」の買取価格と査定ポイントをご紹介!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 326.30.40.50.01.001/スピードマスターレーシング
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 230,000円

かんてい局春日井店です。

今回はオメガの人気モデル、スピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」が入荷しましたのでご紹介いたします!

こちらの記事では、

・スピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」について

・スピードマスターレーシングの買取価格について

・買取査定時のポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

既にお持ちの方で売却を考えられている方がいらっしゃいましたら、是非この記事を参考にしてみて下さい。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟時計査定フォーム

オメガ スピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」について

今回紹介するのはスピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」です。

コチラのスピードマスターレーシングは自動巻きモデルです。

クロノグラフのサブダイヤルに「クル・ド・パリ/”パリの石畳”」模様が装飾されているデザインですので、少し特別感のあるモデルとなっています。

また、オメガにしか採用されていないコーアクシャル機構が搭載されているので、メンテナンスをするまでの期間が8~10年と他の自動巻き時計よりも長くお使い頂くことができるので、コストパフォーマンスも高く人気が高いモデルです!

それでは、今回買取させて頂いた「スピードマスターレーシング」の買取価格についてまずはお話していきます。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

スピードマスターレーシングの買取価格についての買取価格について

こちらのスピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」の買取価格ですが、「23万円」で買取させて頂きました!

時計の評価には傷などの商品の状態と付属品が重要になってきます。

今回のスピードマスターレーシングは、ブレスに細かい擦り傷がみられましたが、使用感の少ない比較的綺麗な状態のお品物でした。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます。

買取査定時のポイントについて

①外装の傷について

まずは外装の状態です。

こちらは日常的に使用されていた場合、丁寧に使用されていた場合でも小傷等が付いてしまう場合が多いです。

細かい擦り傷程度であれば研磨仕上げで綺麗に取り除くことが出来ますが、ヘコミや打痕などは修理での修復が難しいため、大きなマイナス評価になってしまいます。

今回のお品物は擦り傷は一部見受けられましたが、若干の擦り傷が見受けられましたので、マイナス査定となっています。

☟☟☟オメガの時計の在庫はコチラから☟☟☟

②ガラスの傷について

つづいてガラスの状態です。

こちらはプラスチック風防となるので、傷が付きやすいです。

特にガラスは研磨で元の状態に戻すことが出来ないので、傷が付いている場合はガラス交換をすることになります。

今回のお品物は傷は殆ど見受けられませんでしたので、プラス査定となっています。

②付属品の有無

続いて付属品の有無についてです。

時計は付属品の有無によって、大きく値段が変動します。

通常、時計には外箱・箱・メーカー保証書(ギャランティーカード)が付属されています。特に重要となるのが、メーカー保証書(ギャランティーカード)です。

有無によって今回のスピードマスターレーシングには、付属品が全て揃っていましたプラス評価となっています。

 

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】

かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はオメガのスピードマスターレーシング「326.30.40.50.01.001」についてご紹介させて頂きました!

オメガは昨今人気の上昇に伴い、相場の方も上昇傾向にあります。特に、スピードマスターやシーマスターはオメガの人気シリーズですので、買取を強化しております。

もしお持ちの腕時計の売却を検討されている方は、是非かんてい局春日井店まで足をお運びください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟時計査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品