質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N41434 リベラMMの買取価格をご紹介|ダミエ ハンドバッグ LOUIS VUITTON【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 N41434/リベラMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 80,000円

皆様こんにちは!

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日、LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】N41434 リベラMMを買取させていただきました。

こちらの記事では

・ルイヴィトンの財布の売却をお考えの方

・お財布の査定ポイントをお知りになりたい方

にオススメの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

ルイヴィトン リベラについて

今回ご紹介させて頂くリベラは3つのサイズ展開があり、小さい方から「リベラ・ミニ」「リベラMM」「リベラGM」となっております。

今回買取させて頂いたものは中型のサイズである「リベラMM」です。

他の2サイズに比べて非常に使い勝手の良いサイズ感で、中古市場でも高い人気を誇ります。

またルイヴィトンのダミエラインやモノグラムラインのハンドバッグは非常に需要が高いため、査定金額は高くなる傾向にあります。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜ ルイヴィトン リベラMMの買取価格が 80,000円 なのか?

査定に影響するポイントは3つ!

①外側の状態(表面や角部分)

②金具の状態

③内側の状態(汚れの有無等)

以上の3つを細かくご説明させて頂きます。

①外側の状態

バッグ購入時や査定の際に、一目で状態のわかる外側部分ですが、細かく見ると以外な部分に使用感があらわれていることがあります。

それは角部分です。

バッグの表面の傷や汚れなどは、目立ちやすくすぐに使用感があると分かるものですが、角部分は普段なかなか目に入らない部分であり、使用感があらわれやすい部分でもあります。

今回買取させて頂いたリベラは比較的きれいな状態ですが、一部若干擦れ傷があります。

ダミエラインのバッグの多くは角部分にはワイヤーがあり保護されておりますが、角部分が擦れすぎると中のワイヤーが丸見えになることがあります。

そこまでの傷になってしまうと査定金額は大きく下がります。

普段使用している上で角部分は様々な場所に触れるため、擦れてしまうことが多くあります。

今売却を検討されているものがあれば、ぜひ一度確認してみてください。

②金具の状態

ルイヴィトンのバッグの多くは、ファスナーやハンドル部分に金具を使用しております。

ゴールドのメッキ加工が施されておりますが、使用しているうちにメッキがはがれてしまったり、変色してしまったりすることがあります。

特に長い間押し入れなどで保管されているものの場合は、湿気により金具が変色してしまうことが多く、ほとんど使用していないものでも金具だけ使用感があらわれることもあります。

保管している以上対策は難しいですが、長期にわたり保存をしているとバッグ本体の状態も悪くなってしまいますので、売却を検討されているものはなるべく早く査定にお持ちいただくことをオススメします。

今回の金具部分は傷はそこまで多くないものの、若干の変色が見受けられました。

③内側の状態

最後のポイントは内側の状態です。

内側は外側に比べ、普段の使用方法次第では使用感があらわれづらい部分となります。

ただバッグの中で飲み物をこぼしてしまったり、ペンや化粧品などにより跡がついてしまったりと、シミや汚れがついてしまうこともあります。

バッグ内部は一度シミや汚れがついてしまうと落とすことが難しく、査定の際には金額に大きく影響してしまいます。

使用方法によっては状態は全く違うものになり、唯一気を付けることできれいな状態を保てる部分でもあります。

普段からに使い方に気を付けることで査定の際にも金額は高くなる可能性がありますので、売却を検討されているものがあれば是非参考にして頂けますと幸いです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

いかがでしたか。

お気に入りで大切にご使用されたお品も、思い出価格をお付けして頑張って査定させて頂きます。

かなり傷ついてしまったけど・・・、汚れが付いてるけど・・・など、昔買ったけど使ってない、眠ったままになっている商品などは是非一度お気軽にご査定させてください。出来る限りの査定をさせて頂きます。

また大掃除などで出てきたブランドアイテムも大歓迎です。
手放そうとお考えの方は是非かんてい局へご相談ください。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品