質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格はいくら?】ルイヴィトンのアルマGM!モノグラムヴェルニライン/M93595のバッグの買取相場を紹介!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M93595/アルマGM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 70,000円

本日はルイヴィトンのバッグ、M93595/アルマGMを買取させていただきました。

モノグラムヴェルニのM93595/アルマGMがいくらで売却出来るのか紹介していきます。

この記事は、

・ヴィトンのバッグを売りたい方

・ヴィトンのモノグラムヴェルニを売りたい方

・M93595/アルマGMの買取価格を知りたい方

に参考にして頂ける記事となっております。

気になる方は是非参考にしてみてください。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M93595/アルマGM

型番:M93595

商品名:アルマGM

モノグラムヴェルニのアルマGMです。

 

【買取価格はいくら?】M93595/アルマGM

M93595/アルマGMは人気のモノグラムヴェルニのバッグです。

このアルマGMの買取価格は、査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「70,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟時計査定フォーム

査定ポイントのご紹介

買取価格に影響する、査定ポイントをお伝えいたします。

①経年劣化

上記写真でも分かるように、モノグラムヴェルニはエナメル加工がされた光沢感のあるラインです。登場した当時から長く人気があり、モノグラムヴェルニを用いたモデルは数多くあります。

そんなモノグラムヴェルニですが登場から長い年月が経過していますので保管に伴う経年劣化が生じやすいラインとしても有名です。

上記写真はバッグ角になりますが、白い汚れが付いています。使用に伴う擦れではありますが、一度汚れが付いてしまうとなかなか取れる事はなく残ったままの状態です。また、モノグラムヴェルニは変色や色移りが激しく、他ラインに比べても特に管理が難しいラインです。

今回お持ち頂いたバッグに関してはさほどの劣化は見受けられませんでしたので大幅なマイナス査定にはなりませんでした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

②バッグ内側

バッグ内側は化粧品や財布、小物類など、幅広いアイテムを収納しますので汚れが蓄積されやすい場所です。特に化粧品は汚れが付着しやすく、臭いや汚れの原因になります。

今回お持ち頂いたバッグにはこれといった汚れや異臭は有りませんでした。

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

③金具

バッグの開閉箇所にあるファスナー金具ですが、金具という事もあり経年劣化により錆やメッキ剥がれが生じます。

特にメッキ剥がれの場合、見栄えや使用時に気になるといった点でも査定金額に影響しやすく、マイナス査定になりやすいです。

購入当時の綺麗な金具であればあるほど当然査定金額は高くなりますので、使わないなあと思ったタイミングで早めに売却した方が良さそうです。

④ハンドル

ハンドル箇所は手が最も触れる箇所になりますので状態が劣化しやすいです。

ヴィトンのバッグの中ではヌメ革を用いたハンドルが存在しますので劣化が目立ちやすかったり、今回のバッグの様なヴェルニ素材の物でもエナメル加工が剥がれていたりと査定金額に影響しやすいです。

今回お持ち頂いたバッグは若干の使用傷はありましたが剥がれといった劣化は無かったのでマイナス査定にはなりませんでした。

最後に

本日は、ルイヴィトンの人気ライン「モノグラムヴェルニ」のバッグ、アルマGMの買取価格とポイントについてお伝えしました。

いま持っているルイヴィトンのバッグがいくらで売れるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にご相談ください!

眠らせておくよりは早めの売却の方が買取価格が高いケースが多いです。

最後までこちらの記事をお読み頂きありがとうございました。

☟ルイヴィトンのその他の買取実績はこちら☟

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンの買取に関するお問い合わせはコチラ☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品