質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M41053/モンテーニュBBの査定ポイントと買取価格について!スモールバッグ【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M41053/モンテーニュBB
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はヴィトンのハンドバッグ、モンテーニュBBの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではヴィトンのハンドバッグ/モンテーニュBBの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

型 番:M41053

商品名:モンテーニュBB

素 材:アンプラントレザー

ヴィトンのハンドバッグ、モンテーニュBBです。

アンプラントレザーを使用した高級感のあるバッグです。

ハンドバッグではありますが、ストラップを使用することでショルダーバッグとしても使える2WAYバッグで使い勝手は抜群です。

小さめのバッグが流行となっている現在、コンパクトでありながらある程度の容量もあり人気の高いモデルです。

ヴィトン M41053/モンテーニュBBの買取ポイント

実際にヴィトンのモンテーニュを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①金具の傷

今回買取させて頂いたバッグにはいくつか金具が使用されております。

高級感のあるゴールドの金具ですが、使用しているうちについてしまう傷はよく見ると少し目立ってしまいます。

使用している以上仕方のないことですが、金具は輝いて見える分傷がついた際には使用感として判断されやすいです。

今回ご紹介させて頂く部分はファスナー金具です。

普段触れる機会も多い部位ですので、使用回数が少なくても傷がついてしまっております。

②角、底部分の状態

バッグでよく使用感が表れやすいのが角部分や底部分です。

バッグを置く際には必ず触れてしまう部分ですので、傷もつきやすいです。

今回のバッグは角も底も比較的綺麗でした。

特に底鋲に関しては金具部分と同様に傷がつくと非常に目立ちやすいです。

普段は見ることのない部位ですが、使用していると金具のメッキが剥がれて使用していたことが一目で分かります。

③内側の状態

バッグには様々なモノを入れることから、汚れやシミがついてしまうことがあります。

特に化粧品や飲料、ペン跡などが汚れの原因として挙げられますが、一度ついてしまった汚れやシミは落とすことが出来ません。

大事に使用していたとしても内側の汚れで価格が大きく下がってしまうことも多くあります。

中古で販売されている際に、お客様は外側の傷より内側の汚れが気になるという方も多く、中古価格や査定価格にも大きく影響してしまいます。

普段使用するものだからこそ使い方に気を付けることが、高額査定の為のコツです。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はルイ・ヴィトンのモンテーニュBBの査定ポイントをご紹介させて頂きました。

ヴィトンは数多くあるブランドの中でも非常に高い人気を誇ります。

かんてい局小牧店では現在ルイヴィトンのバッグの在庫が不足しておりますので、強気の査定金額をご提示しております。

ご自宅にあるバッグで使用していない物や売却を検討されているものがあれば、是非今のうちにどんどん査定にお持ちください!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品