質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのバッグ人気ナンバーワン!!N41531 スピーディー30の買取り価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N41531/スピーディ30
ブランド名 LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 32,000円

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンの「スピーディ30」です。

ルイヴィトンの「スピーディ30」について

大人気のスピーディ30は1930年に誕生したエクスプレスというバッグのアップデートバージョンである「スピーディ」は、一目でヴィトンとわかりやすいバッグでブランドアピールがしっかり出来ます。

またモノグラムとは違ったレザーハンドルや出し入れのしやすい部分で人気を集めています。

それではヴィトン「スピーディ30」の買取りが32,000円になったのかを詳しく説明していきたいと思います。


~~ YouTubeはじめました! ~~

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ルイヴィトンの「スピーディ30」の買取り価格が32,000円になったワケ

①需要

1つ目は需要です。

ブランドバッグの中でもヴィトンはとても需要が高いバッグになります。

本日買取りさせて頂きましたスピーディは、モノグラムやダミエ、エピなど色々なラインがありますが、その中でもやはりダミエが人気です。

その理由といたしましては、やはり汚れが目立たない!!事ですね。

定番のラインのモノグラムは持ち手がヌメ革になり、雨に濡れたり汚れた場合目立ちやすくなりますが、ダミエの場合はレザーとなり汚れが目立ちにくい物になります。

定番のモノグラムラインもかなり人気がありますが、小牧店ではダミエのスピーディの数が少ない事もあり、買取り金額は同じ状態のモノグラムより多少高い金額で買取りさせて頂いております。

②状態

2つ目は状態になります。

バッグの査定時に見るポイントは角スレや汚れ、金具部分の傷、内側の汚れなどが中心です。

本日買取りさせて頂きましたスピーディは金具部分に小傷があるものの、角スレなどなくとても綺麗な状態でした。

使用する上で汚れがちな内側も汚れなどがありませんでしたので、32,000円という金額をつけさせて頂きました。角スレや内側の汚れなどある場合は擦れの程度などにもよりますが、2,000円~5,000円位は価格が変わってくる場合があります。

③付属品

3つ目は付属品になります。

こちらのバッグには布袋だけでなく、パドロックも付いていました。

布袋がなくても店頭で1枚330円で購入する事が出来ますが、パドロックは店頭価格が

2,200円になりますので、通常から考えてもパドロックがあるとないとでは約2,000円の買取り金額の違いが出てきますので、付属品をお持ちの場合は忘れずお持ちくださいね。

また、かんてい局では購入した時の箱や紙袋がなくても買取り金額は変わりませんので、ご安心ください!!

最後に

本日はルイヴィトンの「スピーディ30」についてお話させて頂きました。

たとえ昔に流行った古い形のヴィトンでも人気のある物もあり、高価買取りできる場合もあります。またヴィトンですと糸のほつれや破れがあるものでも買取り出来ますので、一度ご相談くださいね。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品