質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気のシャネルのチェーンショルダーバッグの買取金額は?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 300,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではシャネルのチェーンショルダーバッグの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟シャネルの他の買取実績はこちら☟

☟バナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

商品名:チェーンショルダーバッグ

素材:キャビアスキン

サイズ:横約15.0cm×縦約14.0cm×幅約6.5cm

シャネルのバッグの中でも人気のチェーンショルダーバッグになり、その中でも特に人気が高いのが斜め掛けができるタイプになります。

キャッシュレス化に伴いコンパクトなバッグが流行っていますが、その中でもかなり小さ目で可愛らしいピンクが目を惹くバッグです。

チェーンショルダーバッグの買取ポイント

実際にチェーンショルダーバッグを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①スレ

1つ目の査定ポイントは『スレ』になります。

全体的にとても綺麗なバッグでしたが、一カ所だけスレている部分がございました。

店頭に出す際にランクを付けますが、傷や汚れが多ければ多い程バッグのランクは下がってしまいます。

それと同時に買取価格も下がってしまう為、今回は多少マイナス査定となっております。

②カラー

2つ目の査定ポイントは『カラー』になります。

シャネルと言えばやはり「黒」「ピンク」「白」などの色を想像される方が多いと思います。

どのカラーも人気がありますが、やはり「ピンク」や「白」は人や年代、服装を選ぶカラーになってしまう為、汚れも目立ちにくい「黒」が一番人気のカラーになり、買取金額も一番高くなります。マイナス査定とはなりませんが、黒色よりも金額は多少低めになる傾向がございます。

③ショルダー

3つ目の査定ポイントは『ショルダー』タイプかどうかという点になります。

定番のチェーンショルダーバッグでも斜め掛けができるタイプと肩に掛ける長さのタイプに分かれますが、最近は斜め掛けにできるタイプのバッグが人気です。

本日買取させて頂きましたバッグももちろん斜め掛けができるタイプでしたので、目一杯の買取金額を提示させて頂きました。

④付属品の有無

4つ目の査定ポイントは『付属品の有無』になります。

シャネルのバッグやお財布で一番大事な付属品は「ギャランティカード」になります。

こちらがないと数千円ではなく、数万円程度買取金額が変わってしまいます。

本当に昔に買ったもので売るつもりもなかったという方が多くいらっしゃいますが、売るかどうかわからない場合でも必ずギャランティカードは箱と一緒にしまっておいてくださいね。

まとめ

本日はシャネルのチェーンショルダーバッグの買取査定のポイントをご紹介させて頂きました。

見た目は状態が良く良品に見えますが、よく見ると表面にスレがございました。

シャネルは定価が上がりなかなか手に入りにくいブランドとなっている点や、人気のショルダーバッグという点から目一杯の300,000円で買取させて頂きました。

また使用されていないバッグやお財布などございましたら、型崩れや金具部分の傷などがついてしまう前に売却される事をオススメします。

査定だけでも無料で行っておりますので、是非かんてい局にお持ちください!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品