質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

シャネルの丸くて可愛いバッグ!『A70657/クラシックチェーンクラッチ』の買取価格について【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 A70657/クラシックチェーンクラッチ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 150,000円

CHANEL A70657 クラシックチェーンクラッチ の買取価格について

こんにちは!かんてい局小牧店の岩井です!

本日買取させて頂いた商品をご紹介いたします!シャネルの『A70657 / クラシックチェーンクラッチ』です!

分かりやすくいうとチェーンショルダーバッグの一つです。

昨日の買取実績にてご紹介したシャネルのお財布と同様のキャビアスキンのデザインになります。

丸いデザインが特徴的なコンパクトサイズのバッグです!とっても可愛いデザインで、女性からの人気が超高い商品です♪

では今回買取させて頂いた『A70657 / クラシックチェーンクラッチ』がなぜこの価格になったのかをお伝えさせて頂きます!

その他、商品に関するお問い合わせや買取りについてご不明な点等ございましたらお電話でのご対応もいたしておりますので、下のバナーをクリックしてお気軽にお問い合わせください。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

YouTubeはじめました!

かんてい局でも公式YouTubeチャンネルを開設しました!!

ロレックスをはじめとした時計などの解説やおすすめ商品の紹介をしているので、ぜひお時間があるときにでもご覧になってください!

A70657 クラシックチェーンクラッチを150,000円で買取した理由とは・・

さて!

今回買取させて頂きました『A70657 クラシックチェーンクラッチ』がなぜ15万円という金額になったのかをご説明させて頂きますね!

①付属品

一つ目の理由は「付属品」です!

シャネルのバッグやお財布にはこちらのカード、いわゆる保証書(ギャランティカード)が付属しているものがほとんどです。

コチラは購入時についてくるものです。

カバンやお財布に貼ってあるシールに数字が入っているのですが、このシールの番号とカードの番号は一致するものになります。

このシャネルのギャランティカード自体は多数存在しているのですが、同じ番号と一致するものは世界に一つしかないため、失くしてしまった場合、再発行することが困難です。

その為、なくしてしまった場合はそれっきりになってしまいます😞

こういった点から付属品としてはギャランティカードや、布袋、箱などがございますが、一番重要となってくるのがこの「ギャランティカード」というわけですね。

ちなみに今回買取させて頂いたA70657 クラシックチェーンクラッチに関しては、ギャランティカードがちゃんと付属しているもので、その他にも箱や布袋もありましたのでぎりぎりまで金額をご提示させて頂きました。

②状態

二つ目の理由は「状態」です。

こちらに関してはほとんどの商品に言えることではございますが、バッグやお財布は状態といったものが大きく買取価格に左右してきます。

特にこちらの『A70657 クラシックチェーンクラッチ』はレザー素材を使用しておりますので、角擦れなどの傷があった場合は特に分かりやすくなってしまいます。

今回のバッグに関してはお持ち込みされたお客様がご購入されてから殆ど使われていなかったそうなので劣化やダメージ、擦れ、破れは全く見受けられませんでした!その為、買取金額の減額はございませんでした。

もしこのバッグに擦れや破れがあったとしたらここまでは金額をお出しできなかったと思います(;^ω^)

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのバッグ『A70657 クラシックチェーンクラッチ』の買取価格についてお話しさせて頂きました。

もちろん今回の商品に限らずですが、シャネルには人気のバッグが多数ございます。

レザーやキャンバスなど素材によって価格も異なってきますが、販売から数十年、十数年経過しているものでも意外な金額になることが多々ございます。

もちろん査定だけでも結構ですのでまずはお気軽にお問い合わせください。

シャネルのその他の買取実績をご覧になりたい方は下 👇 のバナーをクリックで紹介ページへ飛ぶことができます!!是非ご覧になってくださいヽ(^o^)丿

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品