質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

憧れブランド、シャネルのウエストバッグの買取についてご紹介いたします!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ウエストバッグ
ブランド名 【シャネル】
買取価格 70,000円

この記事ではシャネルの「ウエストバッグ」の買取についてご紹介させて頂きました。

シャネルのバッグの売却などを検討されている方は、是非参考にしてくださいね。

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

シャネルとは

シャネルはココシャネルが興したブランドで、フランスを拠点としています。基本的にはレディースの商品が中心で、服や化粧品、香水や時計など幅広く展開しています。

『古い価値観にとらわれない女性像』をコンセプトに、様々な素材の物を展開しています。

ハイブランドとなりアウトレットなどのお店もないため、私達のような中古ショップで少しでも安く手に入れようというお客様も少なくありません。

☟お問い合わせはこちら☟

 

シャネル/ウエストバッグ

本日買取させて頂きました『ウエストバッグ』は、とてもコンパクトでおしゃれなバッグです。

ターンロック式で、小さいながら内側にはファスナーポケットが1つあります。コンパクトなお財布ならぎりぎり入れられるサイズ感で、ファッションの一部としてもお使い頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓シャネル買取り実績はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

買取価格の理由

こちらのシャネルの『ウエストバッグ』の買取金額は70,000円でした

買取価格はネットの相場や、市場の相場を参考にさせて頂きます。その上で、その商品の状態なども合わせて見させていただきますので、査定のポイントも合わせて説明させて頂きたいと思います。

査定ポイント

①表面の状態

査定のポイント1つ目は『表面の状態』になります。

写真でもわかるように、表面にシミあり、清掃しても取れない物になります。

大きなシミはそこだけですが、正面で見て分かる場所になるのでマイナス査定になりました。

②内側の汚れ

2つ目のポイントは『内側の汚れ』になります。

こちらのバッグの内側に黒い汚れがありました。全体的にも内側の色味が変色していたので、こちらもマイナス査定になっております。

③付属品の有無

3つ目のポイントは『付属品の有無』になります。

こちらのシャネルのバッグには、「ギャランティーカード(保証書)」「布袋」「箱」とすべての付属品が揃っていました。

特に大事なものは「ギャランティーカード(保証書)」になり、買取時も販売時にも信頼性が高まるアイテムになる為、買取査定金額に大きな影響を及ぼすものになります。

飽きたら売るかもしれないと思われる方は、絶対にとっておいてくださいね。

~まとめ~

本日は『シャネルのウエストバッグ』についてご紹介させて頂きました。

アウトレットがないブランドの、シャネル、ヴィトン、エルメスなどは中古になっても値崩れがしにくいブランドとなります。少しでも高く売りたいなと思われる方は、購入時の付属品は大事に取っておくことと、査定に持ち込む場合は綺麗に掃除しておくと多少いい金額をお出しできるかと思いますので、是非実践してみてくださいね!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品