質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

オメガ「3551.50/スピードマスター ブロードアロー」買取価格と査定ポイントは?【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 3551.50/スピードマスター ブロードアロー
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 150,000円

オメガの人気モデル、「3551.50/スピードマスター ブロードアロー」を買取させて頂きました。

こちらのモデルの買取価格と査定ポイントについて記事を書かせていただきます。

是非参考にしてみてください。

■オメガの腕時計を売りたい方

■オメガの査定金額を知りたい方

■スピードマスター ブロードアローの買取価格を知りたい方

以上のような方は是非参考にしてみてください。

■気になる腕時計の買取価格がすぐ分かる☟

時計査定フォーム

商品情報

型番:3551.50


素材:SS(ステンレススチール)


キャリバー:オメガ3303


ケースサイズ:42.0mm


パワーリザーブ:55時間


オメガのスピードマスター ブロードアローです。

ブロードアローは、オメガの最高のクロノグラフムーブメント、「スピードマスター」とコラボし2002年に発表されました。刻印付きのタキメーターベゼルにブロードアロー針の組み合わせがクラシカルな雰囲気を醸し出しています。

■時計の査定に関して直接お電話での問い合わせはこちら☟

お持ちの腕時計の査定価格がすぐ分かる👇

時計査定フォーム

査定について

①外側の状態

薄い傷や細かい傷程度であれば、綺麗な状態に戻すこともできますが

深い傷や大きな傷の場合は、取りきることが出来ませんのでご使用時は注意が必要です。

今回は、打痕や磨き仕上げで取り切れなかった線傷が残っておりましたので、その点が査定に影響しています。

③付属品の有無

時計をご購入される場合には専用ケース(箱)やギャランティカードと呼ばれる保証書が一緒に付属してきます。

その付属品の中でも一番査定に響くのがギャランティカードです。

この保証書が「ある」「ない」で買取価格が5万円以上変わってくる事もありますので査定にお持ち頂く際は出来るだけ買われた当時の付属品を一緒にお持ち下さい!!

今回は外箱、箱、ギャランティの持ち込みでだった為、本体のみに対する評価が査定に反映されております。

オメガ時計の買取実績は👇

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回ご紹介したオメガの「スピードマスター ブロードアロー」もまだまだ高価買取を行っております。

大きなキズや動いていないなどあっても是非一度ご相談ください。

お客さまのご希望を伺いながら丁寧に査定し、満足いただける査定金額をご提示しますので、是非「かんてい局茜部店」までお問い合わせください!!

店頭での買取はもちろん、宅配買取も行っておりますのでご相談下さい。

宅配買取のお申込みは👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品