質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】AP1590/ラウンドファスナー財布の買取金額と査定ポイントのご紹介!!【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 AP1590/ラウンドファスナー財布
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 35,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかお伝えするブログです。

・シャネルに興味のある方

・財布の売却をお考えの方

・財布の購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:CHANEL【シャネル】

型  番:AP1590

商 品 名 :ラウンドファスナー財布

状  態:BCランク

シャネルの定番人気ライン、マトラッセに「CHANEL」の文字とNo,5、フラワーのミニモチーフをあしらったモデルです。

可愛らしいピンクカラーが女性らしさをより引き出すマストアイテムです。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

AP1590/ラウンドファスナー財布の査定価格について

今回の買取致しました 「AP1590/ラウンドファスナー財布」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①状態

お持ち頂いた品物の状態は査定金額を大きく左右します。

今回の場合ですと特徴的なロゴが配置してあり、ロゴ一つ一つにラインストーンが付いています。上記写真を見てみると一か所ストーンが欠けているのが分かります。このようにストーンが欠けている事はよくある話で、査定においては欠損としてマイナス査定になります。

上記写真は財布隅の写真ですが、使用に伴い擦れてしまっています。使用頻度が多い財布にはよくありがちですが、使用するほど劣化する為、当然早くに売却した方が査定金額は高くなりやすいです。特に今回の場合はかなり使われていましたので上記写真の様な擦れになったと思います。

ペン跡か汚れのようなものが付着しています。いつ付いたのか所有者でも分からないタイミングで付くことがあります。常に持ち歩いている財布なのでどこで付いてもおかしくありません。このように目で見てわかる汚れがあると査定金額は下がってしまいますし、程度によっても数万円単位でマイナス査定になる事があります。

小銭入れも汚れが蓄積する箇所になりますので必ず査定時にはチェックします。

上記写真だと、ベースカラーがピンクという事もあり、黒汚れがかなりついているのが分かります。汚れの有無や程度によって数千円から数万円の査定金額に差が出ます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②付属品

シャネルには主に箱や布袋、メーカーギャランティカードといくつか付属されています。

その中で上記写真のギャランティカードが特に必要になってきます。基本的にはメーカー正規店で購入すると付属されるもので、このギャランティカードの有無で査定金額が数千円から数万円変わってきます。たかだかカードと思いますが、メーカー品である保証する物であり、その個体に一つしかつかない物なので価値があります。

上記写真はギャランティカードの裏面ですが、その個体と一致するシリアルナンバーが記載してあります。※シリアルナンバーは編集上モザイクにしています。

ただギャランティカードがあってもシリアルナンバーが一致していないと意味がありませんので査定に持ち込む前に本体とギャランティカードのシリアルナンバーをチェックし、お持ち込みいただいた方がいいかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

中古市場では使用感、付属品が重要になってくる為、

使わないなと感じる物でしたら、お早めに売却をされる事をオススメします!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品