質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンの2WAYバッグ、フォールド・トートの買取金額について。Uターン保証を使うと買取UP?【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M45376/フォールド・トート
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 150,000円

ヴィトンの【M45376/フォールド・トート】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM45376/フォールド・トートの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M45376/フォールド・トート

商品名:フォールド・トート

型番:M45376

サイズ:W:20~23.5cm×H:28cm × D:18cm

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのショルダーバッグの「M45376/フォールド・トート」です。

スリムな台形シルエットにモノグラムやシックなカラーをミックスした2WAYバッグになり、

折りたたまれた部分を広げると収納力も上がり荷物もたっぷりと入ります。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M45376/フォールド・トートの買取価格

ルイヴィトンのM45376/フォールド・トートの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「150,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M45376/フォールド・トートの買取の査定ポイント

①買取保証

1つ目の査定ポイントは『買取保証制度』になります。

こちらのバッグは約1か月前に小牧店で購入されたバッグになります。

かんてい局では『Uターン保証』という制度がありバッグですと

購入から

1か月以内:購入金額の70%

3か月以内:購入金額の60%

で買取できるという制度がございます。

しかしこちらの制度を利用できるのは、購入時のレシートをお持ち頂いた場合のみ有効になりますのでご注意下さい。

今回はこちらの制度を使用させて頂き、購入時から1か月と数日経過してた為60%での買取になり『150,000円』で買取させて頂きました。

②持ち手部分のコバ

2つ目の査定ポイントは『持ち手部分のコバ』の状態になります。

1度購入された時と比べて、持ち手の付け根部分のコバが劣化していました。

使用されると劣化してしまう様で、4カ所とも劣化していましたのでマイナス査定になります。

③内側の汚れ

3つ目の査定ポイントは『内側の汚れ』になります。

内側の素材がコーデュロイになっており、毛羽立ちしやすく汚れが落ちにくい素材になります。

全体的には綺麗な状態でしたが、よく見ると角にペン跡がございましたので、こちらもマイナス査定となります。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

④付属品の有無

4つ目の査定ポイントは『付属品の有無』です。

前回購入して頂いた時についていた付属品の「布袋」「ショルダーストラップ」のすべてをお持ち頂きました。1点でもかけていると買取保証は出来ませんのでご注意下さい。

もし買取保証でなくても、新品で購入した時の付属品が不足しているとマイナス査定になってしまう為、使用されなくても一緒に保管しておいてくださいね。

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM45376/フォールド・トートの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

劣化してしまっていてもボロボロの物でもお値段付けれる物はあるので是非一度お持ち込みください。

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品