質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M51182/シテMMの買取価格と査定ポイントのご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M51182/シテMM
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 42,000円

ヴィトンの【M51182/シテMM】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのハンドバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンのM51182/シテMMの買取価格が知りたいz方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン  M51182/シテMM

型番:M51182

商品名:シテMM

ライン:モノグラムキャンバス

サイズ:横25cm×高さ16cm×幅12cm

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのハンドバッグの「M51182/シテMM」です。

非常に人気の高いモノグラムラインのバッグです。

ファスナー開閉式で口が大きく開くので長財布の出し入れもしやすく使いやすいバッグです。

中古のルイヴィトンは非常に人気や需要が高く、古めのバッグの相場も高くなったことから、使用していないバッグを手放される方も増加しております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M51182/シテMMの買取価格

ルイヴィトンのM51182/シテMMの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「42,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M51182/シテMMの買取の査定ポイント

①角擦れ

1つ目の査定ポイントは『角擦れ』です。

普段持ち歩いていたり、床に置いたりすると角をこすりやすい為劣化しやすくなります。

また、単純な角擦れであれば大きなマイナス査定にはなりませんが、擦れが大きいと見栄えが悪い印象になり、大幅なマイナス査定になりやすいです。

今回お持ち頂いたバッグは、擦れが御座いましたので、マイナス査定となりました。

②ベタつき

2つ目の査定ポイントは『ベタつき』です。

ヴィトンのバッグは経年劣化でベタつきのある物が多くあります。

今回のバッグも外側のジップポケットにベタつきがありましたのでこちらもマイナス査定となっております。

③サイズについて

3つ目のポイントは「サイズについて」です。

シテにはサイズ展開があり、今回のMMサイズの他には「GM」「ポシェットシテ」とございます。

最近ではリモートワークやキャッシュレス化の流れもあり、小さめのバッグが流行っている為、それに伴いバッグも小さめの方がデイリーユースがしやすく、勝手も良い為人気が高い傾向にあります。

もちろん大きくなればなるほど定価も上がっている為、全てがその通りという訳ではありませんが、中古相場を見てみると小さめのバッグの方が需要としても高くリセール率も良いと思います。

 

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの大人気ルイヴィトンのM51182/シテMM

の買取価格について紹介させていただきました。

今回は状態も良い為、目一杯の42,000円付けさせて頂きました。

もし売却をご検討されているようでしたら査定だけでも結構ですのでお気軽にお問い合わせ、お持ち頂けたらと思います。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品