質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M69827/デュオ・メッセンジャーの買取価格と査定ポイントのご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 M69827/デュオ・メッセンジャー
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 200,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【ルイヴィトン】M69827/デュオ・メッセンジャーを買取りさせて頂きました。

誠にありがとう御座います!!

■ヴィトンに興味のある方

■モノグラムシャドウのバッグ売却をお考えの方

■同一バッグの売却をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

【簡単に金額が分かる!メール査定フォームはコチラから!】

バッグ査定フォーム

【直接のお問合せはコチラから!】

商品情報

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:M69827

商品名:デュオ・メッセンジャー

ストラップに取外し可能なコインパースが付いたハイブリッドなクロスボディバッグです。

ブラックのレザーにエンボス加工をさりげなく施しており、落ち着いた雰囲気が感じられます。

メンズ・レディース問わず持てるためプレゼントにもオススメです。

査定ポイント

ここからは今回なぜ「200,000円」という査定金額になったのかご説明させて頂きます!

売却をお考えの方は必見情報ですので、最後までお付き合いください!

【当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから】

かんてい局質ページについてはこちら

【直接のお問合せはコチラから!】

①角の状態

初めに角の状態を確認します。

バッグのスレは使用感として現れやすい箇所です。

今回は未使用展示品のため擦れなく綺麗な状態でしたのでマイナス査定はございません。

バッグをご使用の際には傷がつかないようにお気をつけ下さい!

②内側の状態

次にバッグの内側を確認します。

中古品の中には化粧品やペンの汚れが付いているバッグをよく見かけます。

また、入れるものにより臭いの原因にも繋がりますので中に入れるものには注意が必要です。

特にタバコや香水のニオイは残りやすくなるため、小型のポーチなどに収納することがおすすめです。

【直接のお問合せはコチラから!】

③付属品の有無

次に付属品を確認します。

今回は2WAYバッグでありポーチが付いているバッグのため、この確認は必須となっております。

年式の新旧に問わず、使用に伴って必要な付属品に欠品がありますと大きなマイナス査定に繋がります。

ストラップやポーチ、クロシェット、チャームなどは必ず忘れずにお持ち込みください。

一方、箱や布袋は大きく査定には影響しませんが、ある場合はぜひ一緒にお持ち込み頂けると幸いです。

【直接のお問合せはコチラから!】

最後に

今回はルイヴィトンのM69827/デュオ・メッセンジャーをご紹介させていただきました。

ヴィトンのバッグは本当に人気の高いお品物になりますので、買取価格も高く見込めます!

またヴィトンは廃盤商品でも、ボロボロの状態でも、古い年式でも買取をさせていただきます。

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

また、弊社は宅配買取も行っております!

ダンボールで包み、着払いで贈るだけでOK!

査定して、お買取り成立した際には、銀行振込にて対応致します!

無料キットもお送りしております!

ぜひともお問い合わせ下さい!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品