質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】M80481/ジッピーウォレットの査定金額とポイントとは!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 M80481/ジッピーウォレット
ブランド名 ルイヴィトン
買取価格 45,500円

ヴィトンの【M80481/ジッピーウォレット】を買取させて頂きました。

本日はその買取価格と査定ポイントについてご紹介していきます。

この記事は

ヴィトンのバッグの買取価格が知りたい方

ヴィトンの M80481/ジッピーウォレットの買取価格が知りたい方

ヴィトンのバッグの査定ポイントを知りたい方

にオススメの記事です。

参考にして頂けると幸いです。

☟ルイヴィトンの他の買取実績はこちら☟

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ルイヴィトン M80481/ジッピーウォレット

本日買取させていただいたお品物は、ルイヴィトンのバッグの「M80481/ジッピーウォレット」です。

■LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】のジッピーウォレットをご紹介致します。

カウハイドレザーにエンボス加工とプリントを施し、モノグラムパターンをあしらったお財布です。

人気のラウンドファスナータイプになり収納力もあるアイテムです。

中古のルイヴィトンは非常に人気や需要が高く、古めのお財布やバッグの相場も高くなったことから、使用していないお財布やバッグを手放される方も増加しております。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

M80481/ジッピーウォレットの買取価格

ルイヴィトンのM80481/ジッピーウォレットの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「45,500円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟

バッグ査定フォーム

M80481/ジッピーウォレットの買取の査定ポイント

①小銭入れの中の汚れ

今回の買取させて頂いた財布のコインケース部分にお金による汚れが見受けられ、使用感の感じられる状態でした。

特にコインケース部分は、使用していくにつれてお金の汚れなどが付着していき、保存状況によってベタついてきたりする為、使用感や状態の変化が現れやすい箇所となります。

ウェットティッシュなどで軽く拭いて頂き、汚れを落として綺麗にするだけでも査定金額が変わる場合が御座いますので是非ご参考にして下さい。

②カードケースの状態

カードケースに複数枚のカードを入れられる方がいらっしゃると思いますが、カードケースが膨らんでしまったりカードケースが破れてしまう事もあります。

そうなってしまうとどうしても買取金額は下がってしまいます。

使用される際は注意するようにしてください。

③ファスナーの固さ

三つ目はファスナーの固さです。

保管されてたお財布でも使われていたお財布でもファスナーの固さは重要です。

ファスナーが錆びてしまったりするとファスナーの動きが悪くなってしまい、査定金額が落ちてしまう事があるので保管方法には十分注意して下さい。

☟ルイヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

 最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているバッグ、財布の買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局小牧店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品