質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ブルガリ】人気のビーゼロワン バンドリングの買取価格についてご紹介!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ビーゼロワンリング
ブランド名 BVLGARI【ブルガリ】
買取価格 48,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はブルガリのリングビーセロワンの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではブルガリのリングビーセロワンの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

 

商品名BVLGARI【ブルガリ】

素材:K18WG

サイズ:50(約10号)

ブルガリのアクセサリーの中でも最も人気の高い物がこちらのビーセロワワンシリーズになります。上記のリングは1バンドですが、2バンド、3バンド、4バンドなどのサイズが展開されており、バンド数が多い程人気です。

またホワイトゴールドだけでなく、ゴールドもありどちらも人気が高いリングです。

ゼロワンの買取ポイント

実際にビーセロワンバンドリングを買取させて頂く際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①キズ

1つ目の査定ポイントは『キズ』になります。

時計などと同じように細かいキズは新品仕上げ磨きに出すため取り除く事が可能の為、査定に大きく影響するわけではありません。

しかし磨き出しても取り切れない大きなキズがある場合は、店頭に出す際のランクも下がってしまう為マイナス査定となります。

ホワイトゴールド素材の場合は変色している場合が多いですが、こちらの仕上げ磨きで元通りになりますので大きく査定に関係する事はございません。

②素材

2つ目の査定ポイントは『素材』になります。

こちらのリングの刻印は少し潰れており確認しずらいと思いますが、「750」という刻印がございます。つまり素材は金となります。

そういった場合は、【ブランドの評価】か【その日の金の相場】かどちらか高い方で査定させて頂きます。本日のばあいです、相場の方が買取が高かった為、「48,000円」で買取させて頂きました。

③付属品

3つ目の査定ポイントは『付属品』になります。

カルティエやブルガリなどのラグジュアリーブランドになると、購入した時に販売証明書(ギャランティーカード)がもらえます。お売り頂く際にそちらの証明書があると信ぴょう性が高くなり、販売時にお客様も安心して購入頂けるため、買取金額が高くなります。

ない場合でも買取は出来ますが、保証書がある時に比べ金額は下がってしまう為ご注意下さい。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はブルガリのビーセロワンバンドリングを紹介させて頂きました。

アクセサリーは素材やブランドによって買取金額が大きく変わってきます。

使用していないけど売りたくないという場合でも、査定だけでも無料で行っております。

かんてい局で一度ご相談頂けたらと思います。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品