質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

女性に人気の4℃のリングの買取金額はいくら?重要なのは素材と重さ!!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 リング
ブランド名 4℃【ヨンドシー】
買取価格 3,000円

本日は4℃【ヨンドシー】のリングを買取させていただきました。

ブランドジュエリーの中でも他のブランドよりも比較的安価で手に入れやすく、人気のお品物になる為、買取の持ち込みも多い商品になります。

お買取りの価格や査定の解説、高く売る為の方法などご紹介しておりますので是非ご覧ください。

※無料お見積りはこちら!!※

☟バナーをタップ☟

貴金属査定フォーム

4℃【ヨンドシー】のジュエリー

男性から女性へのプレゼントで人気のジュエリーブランドといえば、『4℃』のジュエリーではないでしょうか?

予算に合わせ素材などを選べる人気ブランドの4℃。

以前4℃のジュエリーショップを覗かせて頂いた際に、18金やプラチナを使うとどうしても商品の値段が上がってしまうので、お客様の手が届きやすい価格にする為に「シルバー」や「K10(10金)」などを使って価格を下げているとお聞きしました。

また最近は、重厚感や素材にこだわらず気軽に使える物の需要が上がってきている為、現代にピッタリのブランドとも言えます。

そして4℃のすごい所は、売れ残りの商品を値下げして売る事無く、潰して新しいデザインの商品を作るという人気のブランドだからこその方針をとり、品質の向上にもつなげている素晴らしいブランドです。

買取時の査定ポイントをご紹介

では本日こちらの4℃のリングの買取価格が3,000円になったのか買取時の査定ポイントをご紹介させていただきます。

4℃のご売却をご検討中の方は必見です。

☟バナーをタップ☟

①金の純度

本日買取させて頂きました4℃のリングは『K10(10金)』の素材のリングになります。

「10金」というのは全体の42%が金となっており、他のパーセント分には銅や銀、パラジウムなどの金属が含まれているという事になります。これは会社やメーカーによって中に含まれている種類や割合が違う物になります。

したがって、よく耳にする「K18」よりは純度が低い物になります。

②商品の重さ

2つ目の査定ポイントは『商品の重さ』になります。

本日買取させて頂きました、4℃のリングの重さは『1.2g』でした。

ノーブランドジュエリーの場合は「重さ」+「石の評価」になりますが、ブランドジュエリーの場合は『ブランドの評価』or『重量』のどちらか高い方で金額を提示させて頂きます。

重量がもう少しある場合は『重量』の方で査定させて頂きますが、こちらは『ブランドの評価』の方が高かったため、そちらで査定金額を提示させていただき3,000円の買取金額となりました。

③ブランド力

3つ目の査定ポイントは『ブランド力』になります。

冒頭でもお伝えしたように、『4℃』というブランドは若い世代から年配の方迄、年代問わず人気のあるブランドです。特に男性からのプレゼント率は高く、クリスマスシーズンになるとお店の中が込み合っているのをよく見かけます。

そういった点から名の知られたブランドという事がわかり、中古市場でももちろん人気がある為お店としてもぜひ欲しい商品になります。

④サイズ

4つ目の査定ポイントは『サイズ』になります。

こちらのリングは細目の「7号」でした。

当店で買取させて頂きましたジュエリーは、提携業者に「新品仕上げ」にださせて頂いております。

その時にサイズ直しがどれくらい可能かも確認しているのですが、ブランドジュエリーのお直しは一切できません。そのためリングのサイズが重要になってきます。

かんてい局に来店されるお客様のサイズは平均して10号~13号位の方が多いので、あまりにも大きかったり小さかったりすると売れるのに時間がかかり、査定金額は下がってしまします。

まとめ

本日は4℃のリングをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。

ブランドジュエリーを売るには「ブランド」「素材」「サイズ」「重量」が大事な事がわかりましたでしょうか?

かんてい局では金やプラチナのリングやネックレスなど、壊れたり切れたりしていても買取可能でございます。

使わず眠っている商品などございましたら、査定だけでも可能ですので1度お持ちくださいね!!

皆様のお越しをお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品