質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ヴィトンのコンパクトウォレット【ポルトモネロザリ】を買取しました!!~N64423~【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 ポルトモネ・ロザリ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 23,000円

この記事ではヴィトンの「ポルトモネ・ロザリ」の買取や価格や査定のポイントについてご紹介させて頂いております。

売却をお考えの方は是非参考にしてくださいね!!

👇ブランドバッグ、お財布の査定フォームはこちら👇

バッグ査定フォーム

流行りの2つ折りコンパクトウォレット

本日買取させて頂きましたポルトモネ・ロザリは、流行のコンパクトウォレットになります。

キャッシュレスが進む現在で需要が爆発的に上がっております。

機能面も使いやすく、収納もしやすい仕様になっています。

本日はこのポルトモネ・ロザリの査定ポイントについてご紹介させていただきます。

 

👇ルイヴィトンの商品についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい👇

買取査定ポイント

続いては買取価格を決める査定ポイントをご紹介させていただきます。

👇ルイヴィトンの買取実績はコチラ👇

①角の状態

1つ目の査定ポイントは「角のスレ」になります。

日常使いするものになり特にダメージが目立ってきてしまう箇所が【角】です。

もちろん金具にもキズなどが付く場合もございますがより目立ってしまうのは角です。

キズや汚れはもちろん、形の崩れなども査定に関係してきますので注意が必要です。

 

👇ルイヴィトンアイテムの販売ページはこちら👇

②内側の汚れ

2つ目の査定ポイントは「コインケースの汚れ」になります。

コインケースも使用によって汚れが付着してしまいます。

汚れの有無で金額が大きく変わってきますので、売却をお考えの方は使う前にお見積りを出してみるのがいいと思います。

③カードポケットの使用感

3つ目の査定ポイントは「カードポケットの使用感」になります。

カードポケットはあればあるだけ嬉しい機能ですよね。

査定の際はこちらにも注目します。

使用してポケット内部が広がりすぎてしまっているとマイナスのポイントになってしまいます。

今回は比較的に綺麗な状態でした。

まとめ

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお見積り、査定手数料など一切かかりませんのでお気軽にご相談くださいませ。

素敵なお品物をお譲り頂きありがとうございました。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品