質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【カシオ】MRG-B5000D-1JR/G-SHOCKMR-Gの気になる買取価格は?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 MRG-B5000D-1JR/G-SHOCK MR-G
ブランド名 CASIO【カシオ】
買取価格 200,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回はCASIO 【カシオ】のMRG-B5000D-1JR「G-SHOCK MR-G」について紹介させていただきます!

・カシオ MRG-B5000D-1JR「G-SHOCK MR-G」について

・G-SHOCK MR-Gの買取価格

・G-SHOCK MR-Gの買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:CASIO【カシオ】

型  番:MRG-B5000D-1JR

商 品 名 :G-SHOCK MR-G

駆  動:ソーラークォーツ

状 態:Aランク(そこまで多くの使用感が無いお品物)

こちらのモデルは、カシオの代表的な時計と言われる程の、人気と機能性を誇る、G-SHOCKの最上級ライン【MR-G】と呼ばれるソーラークォーツ式のお時計でございます。

それでは、G-SHOCKの中でも、一際美しい輝きを放つMR-Gの買取査定ポイントについて解説していきます。

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「G-SHOCK MR-G」の査定価格について

こちらのカシオのG-SHOCK MR-Gですが、「20万円」で買取させていただきました。

状態としては、比較的薄キズや打痕キズ等は多少見受けられたものの、比較的ダメージの少ない、良好な状態での買取でした。

付属品は箱、ギャランティーが揃っておりましたので、プラス査定となっております。

それでは、次に詳細の買取査定ポイントについて解説していきます!!

買取査定ポイントについて

①外装の傷について

まずは一つ目の商品状態についてです。

中古商品は商品の状態によって大きく左右されます。

その中でもまず最初に重要なポイントはケースやブレス、ガラス等の外装の傷です。

今回のお品の場合は、ケースと尾錠とその付近のブレスに傷が見受けられました。

ステンレスや合金素材、金無垢やコンビと、腕時計には様々な金属が使用されていますが強度に違いはございますがそのどれもが、薄くキズが付いたり、小さくへこんがような打痕キズが見受けられます。

こうなってしまうと査定としては、マイナスポイントtpなってしまいます。

ブレスや、ケースが使用によって頻繁に接触する箇所や日常生活の中で、ぶつけてしまいやすいケースやガラスの傷については要注意でございます。

表面にうっすらと出来た傷であれば、研磨をすることで綺麗に取り除く事ができますが、打痕は研磨で取り除く事が難しいのでマイナス評価になっていますのでご参考くださいませ。

②付属品の有無

二つ目は付属品の有無についてです。

今回のお時計の場合は、箱、ギャランティー、取扱説明書が付属品としてございました。

高級時計や高額な時計の場合は特にですが、付属品の有無は非常に重要なチェックポイントとなっております。

特にその中でも保証書(ギャランティーカード)は特に重要でございます。

ブランドさんによって違いはありますがカシオの場合は紙のタイプに手書きで用意されております。

こちらの保証書に有無は付属品の中で、最も重要になりますのでご保管をおすすめさせていただきます。

最後に

今回はカシオの人気時計【G-SHOCK MR-G】についてご紹介させて頂きました!!

査定ポイントでもお話しした様に、傷などによる本体の状態と付属品の有無は他の商品にも共通するポイントですので、是非参考にして頂きたいと思います。

また、当店では様々なブランドの腕時計の高価買取を積極的に行なっておりますので、売却を検討されている方は是非一度かんてい局細畑店へお持込ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品