質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【シャネル】A67001/ドーヴィルトートバッグの買取金額と査定ポイントのご紹介‼【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 A67001/ドーヴィルトートバッグ
ブランド名 CHANEL
買取価格 100,000

本日はシャネルのA67001/ドーヴィルトートバッグを買取させていただきました。

今回はこちらのバッグがおいくらぐらいで売却出来るのか?、どういった箇所が評価につながるか?を紹介していきたいと思います。

気になる方は是非参考にしてみてください。

この記事は、

・A67001/ドーヴィルトートバッグを売りたい方

・A67001/ドーヴィルトートバッグの買取価格を知りたい方

・買取査定ポイントを知りたい方

は是非この記事を参考にしてみてください。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A67001/ドーヴィルトートバッグについて

今回買い取らせて頂いたA67001/ドーヴィルトートバッグは、フランスにある有名なリゾート地で、ココ・シャネルがブティックを開くなどシャネルにゆかりのある地名が採用された、ドーヴィルラインのバッグでございます。

様々な高級感のある名作バッグを生み出したシャネルの中でもシーンを選ばず、気軽に持つ事が出来るカジュアルなデザインに、革素材よりも濡れても平気なキャンバス地が使われていることで大人気のバッグでございます。

今回はそんなA67001/ドーヴィルトートバッグの買取価格について紹介していきます。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

A67001/ドーヴィルトートバッグの買取価格

シャネルのA67001/ドーヴィルトートバッグの買取価格は、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

今回は「100,000円」という買取価格がつきました。

その買取価格を左右する「査定ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

A67001/ドーヴィルトートバッグの査定ポイント

①外部の状態

ドーヴィルラインはキャンバス素材でお鞄で素材の特性上、スレ傷や色落ち、日焼けがしやすい素材でございます。

今回のお品の場合ですと、底面や上部の角に見受けられました。

ドーヴィルトートの場合、大きめのサイズ感から使用によって擦れてしまう事が多く、擦れキズや色が落ちて褪せてしまったしやすいバッグでございます。

この場合はマイナス評価となってしまうためご注意下さいませ。

②内部の状態

続きまして、内部の状態について解説させていただきます。

内部は、使用、収納されていたものによって状態の変化に違いがございますがそれだけに、非常に重要なチェック箇所になります。

今回のドーヴィルトートバッグの場合、目立つようなダメージは見受けられなかったものの、内部のファスナーポケットのファスナー周りに色褪せに近い、劣化が見受けられます。

この場合もマイナス評価になってしまいますのでご注意下さいませ。

③付属品の有無

シャネルのバッグやお財布には基本的に「箱」「布袋」「保証書(ギャランティカード)」が付属として付いてきます。

シャネルのみならず、高級時計等を、ブティックで購入された時に付属されている保証書(ギャランティカード)はそのお品自体を保証するものという扱いなるのでかなり影響してきます。

最近のシャネルにはこのカードは付属しなくなりましたが、古いお財布をお持ちの方はぜひ一緒にお持ちください!

今回買取らせて頂いたドーヴィルトートに関しては布袋とギャランティーカードが付属しておりましたのでプラス査定となりました。

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はシャネルのA67001/ドーヴィルトートバッグの買取価格についてご紹介させていただきました。

現在持っているシャネルの買取価格がいくらになるか気になる方は、是非かんてい局北名古屋店にお持ち込みください!

お客様のご来店をお待ちしております!

↓シャネルのその他の買取実績はこちらから↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品