質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【買取価格を公開】ヴィトンのトートバッグ N51186/サレヤPM 査定ポイントもご紹介!【茜部】

店舗名 茜部店
商品名 N51186/サレヤPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 72,000円

こんにちは、かんてい局茜部店です。

本日は【ルイヴィトン】N51186/サレヤPMを買取りさせて頂きました。

誠にありがとうございます!!

ルイヴィトンのバッグは一体いくらぐらいで売れるのか?

気になる方はぜひ参考にしていただければ幸いです。

■ヴィトンのバッグを売りたい方

■ダミエラインのバッグの売却をお考えの方

■バッグの買取ポイントを知りたい方

は是非ご覧ください。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟ヴィトンの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

サレヤPMの商品詳細

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型番:N51186

商品名:サレヤPM

ライン:ダミエアズール

サレヤは「ダミエアズール」と「ダミエエベヌ」の2つのラインから選ぶことができます。

また、サイズ展開に関しては、『サレヤPM』『サレヤMM』『サレヤGM』と3種類展開されています。

今回は一番小さいPMサイズ、ダミエアズールのご紹介です。

ファスナー開閉を行い、全て開閉すると非常に大きな間口ちなり、物の出し入れが非常に行いやすいアイテムです。

PMサイズでありながら、多くの商品が入るのも大変魅力的なバッグでもあります。

査定ポイント

なぜ「72,000円」という買取価格になったのかご説明させて頂きます。

売却をお考えの方はぜひ参考にしてみてください。

それでは査定のポイントを3つに分けてお伝えします。

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

①ハンドルの状態

1つめの査定ポイントは「ハンドルの状態」です。

ルイヴィトンはヌメ革と呼ばれるデリケートな素材を使用されています。

こちらの素材は色焼けや変色、傷などがつきやすいため、取扱いにも注意が必要です。

綺麗な白っぽい色をしていると査定金額は良くなりますが、茶色っぽい色をしていると使用感が強いとなり、査定金額は下がってしまうことが多くあります。

今回買取させて頂いたバッグのハンドル部分ですが、若干シミの様な跡が見られましたので査定に影響がありました。

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

②ファスナー金具の状態

2つめの査定ポイントは「ファスナー金具の状態」です。

ルイヴィトンの金具にはゴールドメッキを施した金具が使用されていることが多いです。

初めから小傷が付いているものも良く見かけますが、大きな傷は使用に伴い付いてしまいます。

今回の金具部分はスレは目に見てすぐに分かる傷はありましたが、比較的綺麗な状態でしたのでそれほど査定に影響はありませんでした。

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

③内側の状態

最後の査定ポイントは「内側の状態」です。

バッグは様々な物を入れるため、内側も大切なポイントの1つです。

特に化粧品の汚れやペン跡などが付いてしまうと汚れを取ることは難しいです。

無理に綺麗にしようとすると汚れがひどくなることもありますので、あまりオススメはできません。

今回は目立つ汚れもありませんでしたので高額買取に繋がりました。

最後に

今回はルイヴィトンのトートバッグ、N51186/サレヤPMをご紹介させていただきました。

ルイヴィトンのバッグは国内外を問わず人気の高いブランドなので、買取価格も高く見込めます!

ルイヴィトンは廃盤商品でも、ボロボロの状態でも、古い年式でも買取をさせていただきます。

相談だけでも構いませんので、是非ともお持ちください!

☟ヴィトンに関するお問い合わせはこちら☟

☟ヴィトンの買取価格が分かるかんたんメール査定☟バッグ査定フォーム

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品