質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】M59960/サックプラ・クロスの買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M59960/サックプラ・クロス
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 200,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトン「M59960/サックプラ・クロス」

というバッグについてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのサックプラ・クロスについて

・サックプラ・クロスの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイヴィトン M59960/サックプラ・クロスについて

今回はルイヴィトンのサックプラ・クロスについてご紹介させていただきます。

女性のみならず、男性からも人気に高いモノグラム・アンプラントラインのノワールカラーで作られた2WAY式のサックプラでございます。

現在も公式にて販売されている最新モデルではありますがクラシカルな雰囲気が魅力的なアイテムでございます!。

今回はこちらのお鞄の買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!。

また、当社ではメールでの査定も、受付させていただいております!。

ルイヴィトンに限らず喜んで査定させていただます!。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

M59960/サックプラ・クロスの買取価格

今回のサックプラ・クロスの買取価格についてですが、「200,000円」で買取させていただきました。

新品で購入されてからそれほど使用されておらず、傷や使用感が比較的少ない綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①外側について

まずは外側について解説させて頂きます。

今回のお品物は、新品で購入されてからあまり使用が無く、かなり綺麗な状態でのお持ち込みでしたが2つほど目立ちませんが、チェックさせて頂いた箇所がございました。

前面とハンドルのつなぎ目のレザーに薄いシミが見受けられました。

モノグラムアンプラントラインのお品の素材には、トリヨンレザー(カーフスキン又は牛革)が採用されているため、天然素材となっております。

水滴等が当たった事によるシミのみならず、保管されている場所や環境、期間等でこのような薄いシミが付いてしまう事もございますのでご注意くださいませ。

他の主要なチェックポイントとしては、底面に擦れが無いか?ハンドルにシミ等はないか?等細かくございますので是非ご参考ください。

☟☟☟ルイヴィトンのその他の商品はコチラから☟☟☟

②内部の状態

続いては、内部の状態について解説させていただきます。

今回のお品物の場合は、使用感をほとんど感じられない非常に綺麗な状態でのお持ち込みでした。

内部ですと収納していた物にもよりますが、シミや生地にクセが出来てしまい易いです。そうなってしまいますとマイナス評価となってしまいますのでご注意ください

今回の場合ですと、査定額としては最高評価となります。

ブランドバッグをお持ちの方は是非ご参考ください!。

③付属品の有無とその状態

最後に付属品についてご紹介させていただきます。

今回のお品物ですと主要な付属品としては、

ショルダーストラップとネームタグがございました。

2点とも立派なアイテムの1部と呼べる付属品になりますので、こちらが欠けてしまっている場合は、マイナス評価となってしまいます。

特にショルダーストラップの方は、2WAY式のお鞄の場合、非常に大切な付属品となりますのでご注意ください。

また、今回の場合ですと、付属品に欠けは布袋以外ございませんでしたが、非常に重要なチェック箇所がございました。

お気づきかと思いますが、ネームタグにイニシャルが刻印されております。

お財布やキーケース等の小物にも、ルイヴィトンのブティックさんで購入された場合、勧められたりしますがこの刻印が見受けられた場合もマイナス評価となってしまう為、ご注意ください。

最後に

今回はルイヴィトンのM59960 サックプラ・クロスについて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品