質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

ルイ・ヴィトンのモノグラムバッグの買取価格はいくら?M40106 ボスフォールPMの買取査定ポイントをご紹介させて頂きます!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 M40106/ボスフォールPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 40,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日はルイ・ヴィトンのM40106 ボスフォールPMを買取させて頂きました!!

こちらは使いやすいメッセンジャーバッグタイプのアイテムになり、サイズ展開も複数されている為、自分の好みに合わせてご使用頂く事が出来ます。

ルイ・ヴィトンは様々な形状のバッグを展開させて頂いており、こういったショルダーやメッセンジャータイプのアイテムは人気が高い為中古相場でも高く取引されております!!

ご自分の持たれているバッグがどのくらいの価格になるのか、気になる方は下記バナーよりメール査定をお送り下さい!!

3分で終わる査定で、すぐに価格を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟

買取価格の理由

本日買取させて頂きましたボスフォールPMは40,000円での買取でした。

こちらのバッグは2008年製造のアイテムになり、10年以上前に作成されている物ですが、それでもここまでの金額を出す事が出来ます!!

中古相場において、モノグラムやダミエ等の普遍的な物等は買取査定において高く出やすいです!!

理由としては「需要があるから」という事になります。

簡単な理由になってしまいますが、買取価格が高く出る物というのは「100人中何人が欲しがるか」という部分で、「それを欲しい」と思う人が多いほど価格が上がります。

ルイ・ヴィトンのバッグと言えば知名度も抜群で、使い勝手も良くデザインも秀逸。そもそもの人気が高いため、中古相場においても高額で取引されているという物です。

どのようなブランドが高いのか。どんな内容でもOKです!!気になる事がおありの方は是非下記バナーよりお問合せ下さい!!

☟☟☟どんな内容でもお気軽にご質問下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトン M40106 ボスフォールPMの買取査定ポイントとは!!

需要が高い物と言ってもあくまでも中古の物になりますので、製品ひとつひとつの状態によって買取金額は大きく変動致します。

こちらではどういった部分が査定に影響を及ぼすのかをご紹介させて頂きますよ!!

①ヌメ革のヤケ 水シミ

まずモノグラムのバッグであれば使用しているヌメ革の状態で金額が少し変化致します。このヌメ革というのは日焼けや水に弱い為、購入時からすぐに革の色等は変わってしまいます。これは敢えて未加工にし、革の状態の変化を楽しんでもらおうというルイ・ヴィトンの遊び心の現れでもあります。

ただ中古相場においてはやはり綺麗な状態の物の方が買取価格は高く出ます。

②バッグ角部分等の汚れ

バッグは使用に伴って角の部分等にはスレが生じてきたりするものになります。またボスフォール等メッセンジャーバッグはフラップも特にキズが付きやすい箇所になって参ります。多少のスレや傷は査定は大きく影響致しませんが、目立つ汚れ等の場合は若干金額にも影響致します。

今回買取させて頂いた物の場合も、フラップ角部分に汚れが付着しておりました。落とす事が出来る物であれば良いのですが、難しい物の為若干の減額になってしまっております。

③バッグ内部の状態

バッグ内部は水シミやペン跡等、固い物等のスレ傷が査定に影響して参ります。

ここも当然ですが綺麗な方が金額としては高い物になります。とはいえ最も使用する部分になるので全く汚れを付けないようにというのも難しい問題になってしまいます。

物を収納する際にそういった汚れなどを付かないように気を付けるのが、最も効果的な対策と言えますね。

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトンのバッグについてご紹介させて頂きました。ルイ・ヴィトンのバッグであれば、古い物であったとしても買取査定で数万円のお値段をお出しさせて頂く事がほとんどになりますので、今はもう使っていないバッグ等がありましたら是非かんてい局春日井店へお越しください!!

また、ルイ・ヴィトンで他の買取実績等が気になる方は下記バナーよりどうぞ!!

☟☟☟ルイ・ヴィトンの買取実績一覧はコチラ☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品