質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイ・ヴィトン】N60008/ドゥオモの買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 N60008/ドゥオモ
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 80,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、

誠にありがとうございます。

今回はルイ・ヴィトン「N60008/ドゥオモ」

というバッグについてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・ルイ・ヴィトンのドゥオモについて

・ドゥオモの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ルイ・ヴィトンのドゥオモについて

今回は「ドゥオモ」についてご紹介です!

定番人気ダミエ・エベヌラインのボストンタイプハンドバッグです。

型崩れしにくいお造りで、かっちりとした印象ですが、曲線的なデザインもあり、

フェミニンなスタイルにも合わせやすいバッグです。

マチもしっかりありますので、長財布や化粧ポーチ、スマートフォン等を

収納しても、更に500mlのペットボトルが入る大容量!

ですが、サイズ感は大きすぎず、小さすぎず。

程よいサイズですので、デイリーに使える便利なアイテムです。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

N60008/ドゥオモの買取価格

今回のドゥオモの買取価格についてですが、

「80,000円」でのお買取りをさせていただいております。

製造年は今から20年弱前で、少し年代も前のものでしたが、

状態は比較的良いお品物だったということで上記の金額でのご査定となりました。

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

☟☟☟クリック!☟☟☟

買取査定ポイント

①角スレについて

まずはバッグの角の状態をチェックしていきます。

バッグは一度使用すると知らぬ間に角に擦れが付いていることも…。

どこかにぶつけてしまったり、バッグを地面に置いたりする際にも

角擦れが付いてしまうので、注意が必要です。

今回お持ち込み頂いたドゥオモについては、極めて微量な角擦れがある程度で、

ほとんどマイナスの影響はありませんでした。

☟☟☟ルイヴィトンのその他の商品はコチラから☟☟☟

②金具の状態

続いて、金具の状態について解説いたします。

お財布やバッグにおいて角やハンドル、ショルダーストラップに続いて

キズが付きやすいのがファスナーの引手やハンドル付け根等の金具部分です。

金具同士が当たる事や、よく触れる部分であるため、擦れやキズ、

メッキ(塗装)の剥がれ等、使用感が出やすいパーツの1つです。

ドゥオモの場合、パドロック(南京錠)も付属しており、デザイン的にも

パドロックがアクセントとして生かされた造りですので、

使用しているうちに小キズがついてしまうことが多々あります。

今回のお品物も僅かですが金具部分にキズがありました。

③内側の状態

鞄の中に飲み物などを入れると、零れてしまった場合に、ニオイやシミの原因となります。

また、女性の場合中から荷物を取り出す際に、「爪」などで内張りを

引っ搔いてしまう事で、キズが付く原因となってしまいます。

今回買取りさせて頂いたお品物の状態は、全体的に良好でした。

その点でプラスの評価となっております。

 

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回のドゥオモは全体的に保存状態が良いお品物でした。

もちろん使用されているお品物ですので、薄キズなどは見受けられましたが、

総合評価の結果、今回の様な査定金額となりました。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど、

査定金額は高くなりやすい為、ご自宅にご使用されず眠っているような

ブランドバッグ等、お持ちでしたら是非かんてい局までご相談ください!

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品