質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ヴィトン】 ジッピーウォレット/M42616の買取金額と査定ポイントは!?【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 ジッピーウォレット M42616
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 67,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが買取した商品がいくらで買い取ったかをお伝えするブログです。

・ブランド小物に興味のある方

・ルイヴィトンに興味のある方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

買取商品のご紹介

ブランド:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M42616

商 品 名 :ジッピー・ウォレット

ライン名:モノグラム

状 態:Sランク(ほとんど使用感のない状態)

ルイヴィトン定番のモノグラム柄長財布です。

収納力もあり、ファスナー付きコインポケットのついた人気のアイテムです。

【ルイヴィトンの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

【お電話でのお問い合わせはこちらから!】

「ジッピーウォレット M42616」の査定価格について

今回のジッピーウォレットの買取金額は「67,000円」でした!

なぜ、この金額になったのか詳しくご紹介致します!

 

今回の買取致しました 「ジッピーウォレット M42616」の買取金額の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて3つございます。

①外側の状態

②内側の状態

③金具の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①外側の状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットは角スレや汚れ等なく、綺麗な状態でした。

目立った傷などはなく、ほとんど使用していない状態だったのでプラス査定の要素です。

意外と擦ってしまうのがこのカド部分です。普段から気をつけておいた方がよいですね。

②内側の状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの内側は剥がれやべたつき等は見受けられませんでした。

コインポーチの中は使用していくとどうしても擦れ跡、汚れなどがついてしまいますが

今回のジッピーウォレットは綺麗な状態だったのでプラス査定になります。

外側が綺麗でも内側が汚れてしまうとマイナス査定になることがありますのでご注意を。

③金具の状態

今回お買取りさせて頂きましたジッピーウォレットの金具は非常に綺麗な状態でした。

使用していくとどうしてもキズが入ったり、剥げてきたりするのですが

こちらのジッピーウォレットの金具は綺麗な状態だったのでプラス査定でした。

まとめ

本日はルイヴィトンのジッピーウォレットM42616を紹介させて頂きました。

モノグラム柄と市松模様のダミエ柄はルイヴィトンの中でも大人気のラインです。

今回のジッピーウォレットは使用感もなく綺麗な状態でしたのでこの買取金額になりました。

当店はルイヴィトンの商品もたとえボロボロだったとしても買取可能です!

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品