質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

Louis Vuitton【ルイヴィトン】M45389/フォールドトートPMの買取価格と査定ポイントのご紹介【北名古屋】

店舗名 北名古屋店
商品名 M45389 フォールドトートPM
ブランド名 LV【ルイヴィトン】
買取価格 170,000円

本日はルイヴィトンのM45389 フォールドトートPMを買い取りさせて頂きました。

買取価格、査定ポイントなどについてご紹介いたします。

この記事は、 

M45389 フォールドトートPMを売りたい方

M45389 フォールドトートPMの買取価格を知りたい方

ヴィトンのバッグを売りたい方

はぜひ参考にしてみてください。

同じお品物をお持ちの方や、ヴィトンのバッグ売却を検討している方是非参考にしていただけたらともいます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M45389/フォールドトートPMについて

ブランド:ルイヴィトン

型 番:M45389

名 称:フォールドトートPM

ライン:モノグラムキャンバス

付属品:ショルダーストラップ

モノグラムキャンバスとレザーが組み合わさったデザインのバッグとなっております。

レッドカラーが差し色になりお洒落な印象があります。

ショルダーストラップが付属していますので、用途に合わせて使い分けることが可能な2WAYタイプのお鞄です。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

M45389/フォールドトートPMの買取価格

では本題のルイヴィトンのM45389/フォールドトートPMの買取価格について。

今回こちらのフォールドトートPMは、状態や査定価格に影響する中古相場、在庫状況によって変動しますが、

【170,000円】

で買取をさせて頂きました。

買取価格の「査定のポイント」についていくつかご紹介いたします。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

M45389/フォールドトートPMの査定ポイント

①角スレ

今回お持ちいただいたお品物だと、かなりきれいな状態のお品物でした。

日常的に使用していた鞄ですと、知らない間にぶつけたり、バッグを置いた際などの衝撃で擦れてしまったりすることがあります。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

②内側の状態

 

毛羽立ちなどしやすい素材については注意が必要です。

バッグの内側にシミやペン跡などの汚れがついていますと、マイナスの評価となってしまいます。

バッグに直にお飲み物など入れたりしていませんでしょうか。

暑い季節ですと特に、ペットボトルなど容器の周りに水滴ができてしまいますので、劣化する原因となってしまいます。

万が一お飲み物をこぼしてしまった場合、ニオイやカビ発生の原因にもなってしまいます。

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

③ハンドルの状態

トートバッグ、ハンドバッグなどはハンドル部分に一番ダメージが出やすいです。

今回のバッグなどの形状ですと、内側のハンドルのコバが剝がれやすくなってしまいます。

上下に重ねて握ることでダメージが出にくく長持ち致しますのでお勧めです。

 

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回はルイヴィトンのM45389/フォールドトートPMの買取価格についてご紹介いたしました。

現在持っているバッグの「買取価格が気になる」方はぜひかんてい局北名古屋店にお持ち込みくださいませ。

お酌様のご来店をお待ちしております。

↓ヴィトンのその他の買取実績はこちらから↓

↓自宅に居ながら簡単査定‼下記のバナーからお持ちアイテムの買取価格がわかります!↓

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品