質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】R20052/アジェンダPM/買取実績【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 R20052/アジェンダPM
ブランド名 【ルイ・ヴィトン】
買取価格 6,000円

本日はルイヴィトンのアジェンダPMを買い取りさせて頂きました!

ありがとうございます!!

商品について

まずこちらの商品はエピラインの商品になります。

フランス語で「麦の穂」を意味し、ルイヴィトンの型押しをヒントに1985年ごろに風にたなびく麦穂をイメージして作られました。

登場から現在に至るまで高い人気を誇っております。モノグラムと異なり、ノワール(黒)だけでなく、フューシャ(赤)やミモザ(黄)など商品によってある色、ない色がありますが、多数の色を展開していることも大きな特徴で、自分のお気に入りの色でアイテムを統一できるのも人気の1つです。

そしてこちらの商品「アジェンダ」は手帳カバーになります。

スマートフォンやアイフォンが登場してきてから手帳を使わなくなった人も増えたようですが、まだまだ人気の高い商品になります。

先日紹介したネヴァーフルと同じく、PM、MM、GMと3サイズで販売されており、ほかにもより幅の広いビューローなど様々な商品、モノグラムやダミエ、タイガなど様々なラインで登場しています。

査定について

アジェンダはまだ人気があるといっても最盛期に比べるとやはり相場は下がってしまっています。

少しでも高くお売りいただけるためのポイントをお伝えいたします。

まずはセンターリングの金具です。

これが歪んでいたりガタついていたりすると通常の使用に影響が出てしまいます。チェックポイントその1です。

閉じるホック部分です。

凸を固定する金具が外れてしまっているとカバーを閉じることができません。手帳カバーとしての最低限の役目は果たせますが、やはり気になってしまいますよね?チェックポイントその2です。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、リフィルの両表紙を挟むところです。

個々の内側の素材は水分を含みやすく、べたつきが出てきてしまいます。特に日本は湿気が強い国ですのでより顕著です。生まれ故郷のフランスなどヨーロッパ地方は比較的空気は乾燥していますのでそのようなことはならないそうですが・・・

一度べたついてしまうともう直ることはありませんので、ルイヴィトンで革を張り替えるしかなくなってしまいます。あいにくと修理をしたことがないので価格はわかりませんが、新品に近い金額まで行く可能性もあります。チェックポイントその3です。

 

査定を終えて

お売りいただいたお客様に手放す理由を伺ったところ、やはりスマホで十分になってしまったからとのこと。毎年買い替える必要がなく、指定した日時にアラームや通知で教えてくれるので、時間がたっても忘れることがない・・・メリット強いですね(汗)

中古市場には数多くのアジェンダ出回っているので相場も下がり気味です。

しかし、かんてい局は海外に対しても販促路を持っているので、より高い買い金額で買取をすることが可能です。

また当店は質屋ですので、お品物をお預かりし、ご融資をすることも可能です。

ブランドアイテムの高価買取・高額融資はかんてい局にお任せください!

質預かりの詳しいご説明

質預かりはこちら↓をクリック

質ページはこちら

オンラインショップ

オンラインショップはこちら↓をクリック

LINE@の友だち登録はこちらから

 セール情報・期間限定キャンペーンのチャンス!

友だち追加

=======【愛知・岐阜の質屋】=======

【小牧 岩倉 犬山 一宮 春日井 江南 豊山 扶桑 美濃加茂 可児】

======買取実績ぞくぞく追加中======

こちらの商品やその他ブランド品の買取査定金額のお問い合わせは
最寄りの下記店舗へお気軽にお問い合わせください。
全店国道沿いで駐車場完備しております。
(スマートフォンでは電話番号のクリックでそのままコールできます)

◆小牧店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
愛知県小牧市弥生町151 / TEL 0568-68-8998

◆茜部店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市茜部菱野1-15 / TEL 058-273-8002

◆細畑店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
岐阜市細畑1-5-11 / TEL 058-248-1020

◆北名古屋店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
北名古屋市中之郷北74 / TEL 0568-24-5078

◆春日井店(営業時間 AM10:00~PM19:00)
春日井市若草通2丁目21番地1 / TEL 0568-33-8555

=======================

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品