質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

GUCCI【グッチ】定番人気の【カメラバッグ】681064の買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 681064 カメラバッグ
ブランド名 GUCCI
買取価格 80,000円

いつもかんてい局の買い取り実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はグッチの「681064 カメラバッグ」

というバッグについてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・グッチのカメラバッグについて

・681064 カメラバッグの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

グッチの681064 カメラバッグについて

今回はグッチのカメラバッグについてご紹介させていただきます。

2018年のクルーズコレクションで登場したライン

【OPHIDIA~オフィディア~】

という今をときめくの新作アイテムでございます。

GGパターンにウェブストライプのグッチを象徴するデザインを融合させたデザインが特徴となっており、人気ラインの地位を確立しております。

現在は公式にて別色で販売されているモデルもある程で。クラシカルな雰囲気が魅力的なアイテムでございます!。

今回はこちらのお鞄の買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!。

また、当社ではメールでの査定も、受付させていただいております!。

グッチに限らず喜んで査定させていただます!。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

681064/カメラバッグの買取価格

今回の681064カメラバッグの買取価格についてですが、「80,000円」で買取させていただきました。

新品で購入されてからそれほど使用されておらず、傷や使用感が比較的少ない綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①外側について

まずは外側について解説させて頂きます。

今回のお品物は、新品で購入されてからあまり使用が無く、かなり綺麗な状態でのお持ち込みでしたが3つほど目立ちませんが、チェックさせて頂いた箇所がございました。

GGロゴの金具、ショルダーベルトの穴の付近と金具に少々汚れが見受けられました。

他の主要なチェックポイントとしては、底面に擦れが無いか?ハンドルにシミ等はないか?等細かくございますので是非ご参考ください。

☟☟☟グッチのその他の商品はコチラから☟☟☟

②内部の状態

最後に、内部の状態について解説させていただきます。

今回のお品物の場合は、使用感をあまり感じられない非常に綺麗な状態でのお持ち込みでした。

内部ですと収納していた物にもよりますが、シミや生地にクセが出来てしまい易いです。そうなってしまいますとマイナス評価となってしまいますのでご注意ください。

ブランドバッグをお持ちの方は是非ご参考ください!。

最後に

今回はグッチの681064/カメラバッグついて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品