質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

K22 【22金】1/2ozイーグルコインペンダントトップの買取金額と査定ポイントのご紹介!!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 1/2oz イーグルコインペンダントトップ
ブランド名 K22【22金】
買取価格 132000

本日はK22 1/2oz イーグルコインペンダントトップの買取査定ポイントを紹介させていただきます。

この記事は、

・金やプラチナの売却を検討中の方

・貴金属の売却を検討中の方

・ジュエリーの売却金額を知りたい方

にお勧めする記事となっております。

どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

K22 1/2oz イーグルコインの買取価格について

こちらのK22 1/2oz イーグルコインペンダントトップの買取価格ですが、「132,000円」で買い取りさせて頂きました!!

【※相場は毎日変動いたします】

ノーブランドジュエリーはダイヤが付いていない金や、プラチナのみでできたものでも買取は可能ですが、別でネックレス用の枠が付いているかダイヤモンドが付いている場合はその評価もさせて頂き、 査定額に上乗せが期待できます。 を買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

買取商品のご紹介

・裏

・表

素材:K22 枠のみK18

商品名:イーグルコインペンダントトップ 18.2g

本日買取させて頂きました商品は1/2oz(オンス)のK22(22金)のコインに、K18(18金)の用の枠が付いているペンダントトップのみのお品物です。

1/2ozというのはグラムにして約17.0gほどの意味でございます。

今回は同じ金でも違う金が使われているこちらのコインペンダントの査定ポイントをご紹介させていただきます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

貴金属査定フォーム

買取査定ポイントについて

①素材とその刻印について

1つ目の査定ポイントは【素材と刻印】になります。

貴金属の買取はどんな素材で作られているかが最も重要になります。

お写真で確認出来る限りですとコインは1/2oz、枠はK18のみの刻印となります。コインの素材については【FINE GOLD25】が記載されております。

FINE GOLD25の記載は本来純金の意味となりますがこちらの素材は調べるとK22(22金)製で発行されております。

このように刻印が無いお品もございますが素材を調べるには、刻印を確認するか、記載されている情報を基に調べる事がほとんどですので一度確認してみてください。

切れていたり、壊れたりしている場合は買取価格が下がる場合がございますのでご了承ください。

②グラム数について

最後にグラム数についてご紹介させて頂きます。

冒頭にもご紹介させていただいた通り、今回のお品はK22(22金)のコインに、K18(18金)の用の枠が付いているペンダントトップのみのお品物です。

1/2ozというのはグラムにして約17.0gほどの意味でございます。

ですので17.0gをK22の買取価格に設定し、残りのグラム数をK18の買取価格で設定した物を足した金額が今回の査定額となっております。

喜平ネックレスや指輪は単純なグラム数の買取になりますが付いている石や素材の違いによってグラム数と買取価格が変動致しますのでご注意ください。

【⇩⇩当店では質預かりも行っております。気になる方はこちらから⇩⇩】かんてい局質ページについてはこちら

最後に

今回はK22 イーグルコインペンダントトップの買取価格について解説させていただきました!!

金の相場は現在は比較的安定しており、高水準を保っております。

もし、自宅に眠っている貴金属類等ございましたら、是非一度当店までご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております。

👇買取などのお問合せがありましたらこちら!👇

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品