質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【オメガ】未使用のスピードマスターレーシング 326.30.40.50.06.001の買取価格をお教えします【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 326.30.40.50.06.001/スピードマスターレーシング
ブランド名 OMEGA【オメガ】
買取価格 270,000円

皆様こんにちは、

買取専門かんてい局大垣店です♪

本日は OMEGA【オメガ】/326.30.40.50.06.001スピードマスターレーシングの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事では

・腕時計の査定ポイントがどこなのか知りたい方

・同モデルの売却をお考えの方

・同モデルが欲しい方

におススメの記事になっております。

少しでも参考にして頂けると幸いです。

 

自宅にいながらラクラク査定はコチラ☟

商品仕様

 

型番:326.30.40.50.06.001

商品名:スピードマスターレーシング

ケース素材:ステンレススチール

ブレス素材:ステンレススチール

ケース径:40mm

仕様:自動巻き/クロノグラフ/タキメーター

防水性:100m防水

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

今回の買取ポイント紹介!!

オメガのスピードマスターレーシングは状態、相場によって大きく買取価格が変わります。

ではなぜ、326.30.40.50.06.001/スピードマスターレーシングの買取金額が270,000円なのか。その買取価格を左右する「ポイント」についていくつかお伝えしたいと思います。

買取価格を決める重要なポイントはココだ!!

スピードマスターレーシングはオメガのスポーツモデルの中でも人気モデルであることも高価買取になったポイントになります。

①商品の状態 (ケース・ベルト)

②付属品の有無

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう!

①商品の状態 (ケース・ベルト)

 

やはり買取のポイントになるのは商品状態です。

ケースやベルトの劣化、ガラスの傷やカケなどの商品の傷は丁寧に拝見させていただきます。

ステンレス素材であれば多少の傷は磨いて取れますが、深い傷や打痕キズは取ることが出来ません。やはりおキズのある物は査定額が下がってしまいます。

今回買取させて頂きましたお品物は未使用品になり、保護シールも付いたままの状態でした。

 

 

②付属品の有無

 

今回お買取りさせて頂きましたスピードマスターレーシングは、付属品が全てそろっておりました。

オメガの場合、箱等の付属品の有無が重要になってきます。

特にその中でも保証書(ギャランティカード)はその時計を証明する唯一の物になりますので付属品の中でも特に重要なポイントとなります。

 

保証書は同モデルに1枚しか発行されないもので、再発行はオメガでは出来ません。世界に1つしかないものですので、やはり査定額も大きく変わってしまいます。

今回のモデルで言えば「2~3万円」は買取価格に違いが出てしまいます。また、アンティーク等の古いモデルに関しては10万円以上違ってくる事もありますので、お売りになられる際は、必ず保証書を持ってきてくださいね!

 

お時計をお探しならコチラ☟

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はご購入いただいてから1回もご使用いただいていない未使用状態でしたので、目一杯まで頑張らせて頂きました!

かんてい局大垣店ではオメガだけでなく、その他のブランド腕時計も買取強化中です!

ブランド腕時計の場合、古くてもほとんどが買取可能です。古い・壊れているなどといった理由であきらめるのはまだ早い!!使われずに眠ってしまっている時計がございましたら、是非かんてい局大垣店にお持ち下さい。

査定だけでも結構ですので、まずはお気軽にご相談いただけたらと思います。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

 

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品