質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ティファニー】のヘキサゴン ダイヤリングの買取金額と査定ポイントをご紹介【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 ヘキサゴン ダイヤリング
ブランド名 Tiffany&Co.【ティファニー】
買取価格 280,000円

皆さん、こんにちは!かんてい局大垣店です。

本日ティファニーの「ヘキサゴン ダイヤリング」の買取金額と査定ポイントをご紹介します!

こちらの記事は

・ティファニーのジュエリーの買取価格が知りたい方

・ブランドジュエリーの査定ポイントが気になる方

にオススメの内容になっております。

こちらのブログでは分かりにくいな、と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

 

お電話でのお問い合わせはコチラ☟☟☟

ティファニー ヘキサゴン ダイヤリング

シルバーアクセサリーから高級ジュエリーまで幅広く販売しているティファニー。

ジュエリーのデザインも幅広く様々な定番モデルを輩出しております。

今回買取させて頂いたのは、ティファニーのヘキサゴン ダイヤリングになります。

ダイヤモンドが全周にあしらった豪華な一品です。

商品紹介

商品名:ヘキサゴン ダイヤリング

素材:Pt950(プラチナ)

サイズ:約10.5号

重量:5.2g

プラチナを使用しておりますので高級感があり、存在感のあるリングですので、お手元を華やかに彩ってくれます。

今回の買取ポイント紹介!!

なぜティファニーの「ヘキサゴン ダイヤリング」が 280,000円 なのか?

それではブランドジュエリーを買取させて頂く際の査定ポイントをご紹介します。

買取価格を決める重要なポイントはココだ!!

①使用感(状態)

②付属品

早速この2点のポイントを細かく見ていきましょう!

①使用感(状態)

ジュエリーに限らずですが、基本的に査定の際に重要となるのがお品物の使用感(状態)になります。

ジュエリーや貴金属の場合は、他のジュエリーや机など様々なところに触れることから気づかぬうちに傷がついてしまいます。

ですが、ジュエリーの場合は少々傷がついていても新品仕上げ(磨き)を行うことで、新品同様の輝きを取り戻す事が出来ますので、磨きで消える程度の傷であれば査定金額にはほとんど影響しません。

 

ただデザインや宝石などの仕様によっては、磨きが行えなかったり、磨きを行ったとしても傷が消せない可能性がありますので、査定の際にはマイナスポイントとなることがございます。

②付属品

査定金額に関わる意外なポイントが「付属品」です。

付属品は新品で購入した際についている箱や保証書のことを指します。

今回は外箱と内箱のみでしたが、高級ブランドのジュエリーの多くは保証書(ギャランティカード)がついてきます。

箱などの付属品は他の物でも替えがききますが、保証書はその製品についてのモノになりますので、替えがきかない上に再発行も出来ません。

その為査定金額に大きく影響する場合があります。

付属品は普段使用することが無いため、邪魔になると捨ててしまう方が多くいらっしゃいますが、将来手放される可能性があれば必ず保管しておきましょう。

 

自宅でラクラク簡単査定はこちらから☟

最後に

本日はティファニーのTナローリングの買取についてご説明させて頂きました。

査定ポイントは今回のお品物だけではなく、他のブランドジュエリーに共通する部分です。

もし最近使用していないジュエリーやアクセサリーなど御座いましたら、一度かんてい局大垣店までご相談ください!

金額によって手放されるか持っておくか決めて頂くこともできますので、お気軽にお越し頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☟動画で分かる買取りのながれはこちら☟

☟修理・メンテナンスも承っております!詳しくはこちら☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品