質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

HERMES【エルメス】定番人気エールバッグの買取価格を公開!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 エールバッグ
ブランド名 【エルメス】
買取価格 90,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はエルメスの「エールバッグ」

ついてご紹介させていただきます!!

こちらの記事では、

・エルメスのエールバッグについて

・エールバッグの買取価格

・買取査定ポイント

以上について解説させていただきます!

興味のある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

エルメス エールバッグについて

今回はエルメスのエールバッグについてご紹介させていただきます。

エルメス愛好家から根強い人気を誇るバッグです。

替えバッグを替えると雰囲気が大きく変わり、飽きが来ず永く使用できるバッグです。

今回はこちらのお鞄の買取査定ポイントについてご紹介させていただきます!。

また、当社ではメールでの査定も、受付させていただいております!。

エルメスに限らず喜んで査定させていただます!。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

エールバッグの買取価格

今回のエールバッグの買取価格についてですが、「90,000円」で買取させていただきました。

新品で購入されてからそれほど使用されておらず、傷や使用感が比較的少ない綺麗な状態だったため、高価買取させていただきました!!

それでは、詳しい買取査定ポイントについて解説していきましょう。

買取査定ポイント

①外側について

まずは外側について解説させて頂きます。

今回のお品物は、新品で購入されてからあまり使用が無く、比較的綺麗な状態でのお持ち込みでしたが、僅かながら角擦れがございました。

バッグはまず角から擦れることが多いですので、査定ポイントとして重要な点になります。

今回は角擦れにより、僅かですがマイナス査定となりました。

☟☟☟エルメスの商品はコチラから☟☟☟

②内部の状態

最後に、内部の状態について解説させていただきます。

今回のお品物の場合は、使用感をあまり感じられない非常に綺麗な状態でのお持ち込みでした。

内部ですと収納していた物にもよりますが、シミや生地にクセが出来てしまい易く、マイナス評価となってしまいますのでご注意ください。

ブランドバッグをお持ちの方は是非ご参考ください!

最後に

今回はエルメスのエールバッグついて紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

買取査定の時は、状態が綺麗であればあるほど査定金額が高くなりますので、使わずに眠っているバッグなどございましたら、是非かんてい局まで足をお運びください。

スタッフ一同、お待ちしております。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品