質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

エルメスのメンズバーキン、ジプシエール28の買取価格をご紹介!!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 ジプシエール28
ブランド名 HERMES【エルメス】
買取価格 380,000円

本日はエルメスのショルダーバッグ、ジプシエール28を買取させて頂きました。

大変すばらしい商品を買取させて頂き、有難うございます。

☟☟☟☟☟メール査定フォームはこちら☟☟☟☟☟

エルメス ジプシエール28のご紹介

 

ジプシエールはエルメスの中で男性向けに造られた数少ないバッグです。2008年に登場したモデルで、その形状からも分かるようにメンズバーキンと呼ばれております。バーキンやケリーを思わせる金具やバッグの形状が特徴的です。バーキンやケリーと違い、ハンドルではなく、ショルダータイプなので、お出かけの際には大変使いやすいです。ジプシエールには3つのサイズがあり、28、31、37となります。今回買取させて頂いたのはその中でも一番小さい、28のサイズの物です。小さいながらもマチがしっかりあるので、収納性もとても高いです。男性向けのバッグであるとご紹介しましたが、もちろん女性の方でもお使いになれます。カラーバリエーションやサイズ展開もたくさんあるので、お色によっては男性でも女性でもご使用頂けるデザインです。それではそんなジプシエール28の買取査定ポイントのご紹介をさせて頂きます。在庫の確認や買取の価格もお気軽にご相談ください。

☟☟☟☟☟お気軽にお電話下さい!☟☟☟☟☟

エルメス  ジプシエール28 買取査定ポイント

商品の状態が重要です。

基本的には綺麗であればあるほど買取査定金額は高くなります。

バッグのポイントとしては

・全体的な傷や汚れ

・ストラップの汚れ

・内側の汚れ

などがあります。

それでは詳しく解説いたします。

 

①全体的な傷や汚れ

特に傷が付きやすいポイントとしては底の角です。

ひどい場合は破れてしまっているものもあります。

もちろん綺麗な状態であればあるほど査定金額は上がります。

今回買取させて頂いたジプシエール28はほぼご使用されていない、大変綺麗なお品でしたので、目一杯でご査定させて頂きました。

 

②ストラップの汚れ

ジプシエールの場合、バーキンやケリーと違って、持ち手ではなくショルダーストラップとなっています。ショルダーストラップは最も使用頻度が高くなる箇所になりますので、その分キズや汚れが付きやすくなります。大きな破れやキズがあるとどうしてもマイナス査定になってしまいます。今回買取した物はストラップも大変綺麗でした。

③内側の汚れ

バッグの内側は、物を入れる為、ペンや化粧品などの汚れが付いてしまったり、破れや劣化にどうしても繋がりやすい部分ではあります。お使い頂く際は、出来るだけペン等がこぼれ出ない様にお使い頂く事をオススメします。今回買取させて頂いた物は内側にもほぼ汚れが見られませんでした。

最後に

本日はエルメスのジプシエール28をご紹介させて頂きました。

ジプシエールに限らずエルメスのバッグは人気が高く、需要も多くあります。かんてい局春日井店では、エルメスのバッグ買取も強化しております。

使っていないものがありましたら、是非一度質屋かんてい局春日井店にご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品