質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

人気高騰中のシャネル A03570 チェーンショルダーバッグ。その買取価格と査定ポイントについて解説【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 A03570/チェーンショルダーバッグ
ブランド名 CHANEL【シャネル】
買取価格 160,000円

皆様こんにちは!!質屋かんてい局春日井店です!!

本日は人気ブランドシャネルのA03570 チェーンショルダーバッグを買取させて頂きました!!

こちらは昔からあるシャネルの伝統的でアイコニックなショルダーバッグ。製造は1997年とかなり古い物になりますが、このバッグの買取金額はどうなるのか、査定ポイント等も含めご紹介させて頂きます。

 

またかんてい局で春日井店ではメール査定も行わせて頂いております。お持ちのお品物で価格が気になる物がありましたら、是非下記バナーより写真をお送り下さい!!

1枚からでOK!!手間いらずですぐに価格を知る事が出来ますよ!!

☟☟☟あなたのお品物、是非査定させてください!!☟☟

買取金額が160,000円の理由

今回買取させて頂いたバッグは160,000円でのお買取りとなっております。金額の理由としては「人気が高騰しているから」というのが最も大きい要因になりますね。

現在、シャネルのチェーンショルダーバッグはかつてない人気を誇っております。もちろん元々人気は高く、中古でも多く流通していたお品物なのですが、ここ最近はさらに価格が上がっているという状態ですね。

今回のようなシングルフラップの物もそうですし、ダブルフラップのバッグですと更に値段が上がります!!

また今回の物は前述しているように1997年製造、じつに20年以上も前のお品物!!そんな古い物でもここまでの価格が付くというのは正直、他にありません。

もちろん年式が新しければ価格も高くなりやすいです!!

以前に買われて、今はもう使っていない等のバッグおありの方は是非買取査定へお持ちください!!

また他にもどのようなバッグが人気なのか、気になる方は下記バナーから店舗へお電話頂く事も可能です!!

どのようなご質問でも受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい!!

☟☟☟あなたのお電話、待っております!!☟☟☟

シャネル A03570 チェーンショルダーバッグの買取査定ポイント!!

①ギャランティカードの有無

まずシャネルのバッグ等を査定させて頂く上で重要なのはこの「ギャランティカード」と呼ばれる物になります。

写真のようなプラカードですね。

このカードはシャネルから発行されている「保証書」のような物です。このカードがあるかどうかで買取金額が数万円、物によっては50,000円近く変わる物もございます!!

紛失されている場合は無くてもOKですが、お持ちの場合はお品物と一緒にお持ち頂いた方が絶対にお得です!!

今回買取させて頂いた物もしっかりとカードが付属しておりました!!

②レザー部分のダメージ

今回のバッグもそうですが古い年式の物ですとあまり使われていなくてもダメージが入っていたりします。

素材が柔らかい物になるので、仕方ないと言えば仕方ないのですが、保管の際は布袋等に入れておいておくのがオススメです!!

今回の物も若干ではありますが、レザーの剥がれが出てしまっておりました。

このくらいであれば大きく金額に差が出る物ではありませんが、内部等が大きく剥がれたりしていると数万円単位での差が出る可能性もありますね。

③型崩れの有無

今回買取させて頂いているバッグは少しだけ型崩れを起こしておりました。

柔らかい革を使用している分、クセが付いてしまうとなかなか取りにくい物になってしまいます。

ただこの型崩れはバッグの中に紙をくしゃくしゃにして入れて置いたり、重い物の下敷きにしない等の部分に気を付けて頂ければ、そうそう起こる物ではありません。

また仮に起こってしまったとしても、よほど派手な崩れでなければ上記2つ程は価格に差が出ませんので、安心してお持ちください。

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

今回のようなヴィンテージ系のバッグやアクセサリーの需要が最近、高騰してきつつあります。

買取査定でももちろん例外ではなく、高額で取引させて頂くケースも多いです。

昔買ったものの使っていない等のアイテムがある場合は、是非かんてい局で査定させてください!!目一杯での高額査定をお約束させて頂きます!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品