質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ディオール】M05650RZF-M981「レディーディーライトミディアムバッグ」の買取価格について。手ごろなサイズの人気モデルが入荷!【春日井】

店舗名 春日井店
商品名 LADY-D-LITEミディアムバッグ
ブランド名 Dior【ディオール】
買取価格 300,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はクリスチャンディオールの「LADY D-LITE(レディディーライト)ミディアムバッグ」についてご紹介させて頂きます。

ディオールの定番、人気の現行モデルが入荷しましたので、是非興味のある方は最後までご覧ください!!

こちらの記事では、

・ディオールのレディディーライトとは

・LADY D-LITEミディアムバッグの買取価格

・LADY D-LITEの買取査定ポイント

以上の構成で解説していきます!!

ディオールのアイテムに興味がある方は、是非この記事を参考にしてみてください。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ディオールのレディーディーライトとは

レディーディーライトとは1995年に誕生したディオールのアイコニックなモデル「レディディオール」の柄に新しいラインナップとして2020年初夏コレクションとして加わった現行モデルです。

ディオールと言えば2018年春夏に登場した「ブックトート」の知名度が圧倒的に高く、今までにはなかった厚手のキャンバス生地をベースに鮮やかなカラーリングのカレイドスコープ柄や野生動物や自然が刺繍された和風なデザイン等を取り入れ、多くのディオールファンから好まれ、「レディディオール」に次ぐアイコンバッグとして地位を築きました。

そのブックトートの独特な技法が「レディディオール」のデザインに取り入れられ、今後の人気沸騰は間違いないでしょう。

レディディオールでおなじみ、ディオールロゴのチャームも健在です。

またこちらはサイズ、柄の種類も多く自分に合ったモデルを多く選択できます。

それでは、今回買取させて頂いたこちらのレディーディーライト・ミディアムバッグの買取価格について解説させて頂きます。

☟☟☟手間いらずでパパっと金額査定!☟☟☟

LADY D-LITEミディアムバッグの買取価格

今回のディオールのLADY-D-LITEミディアムバッグの買取価格ですが、「300,000円」で買取させて頂きました!!

角スレ等の若干の使用感が見られるものでしたが、綺麗な状態でまだまだ長くご愛用頂けるお品物です。

中古ですと美品状態のもので40万円~程が販売価格となります。

定価が60万円程という事を考えると、約半分くらいが買取価格帯という事になります。

近年、ハイブランドの定価が軒並み上がってきており、中古相場もそれに伴い上昇しております。

中には正規店で購入できないほど人気があるモデルもあり、そういったものはプレミア価格が付く事もございます。

まだ、こちらのモデルは定価購入できるため中古でのプレミア価格は付いておりませんが、今後人気が沸騰した時に定価を超えて売られてしまうケースがありますので、気になる場合は早めにお求めされた方が良いかもしれません。

それでは、こちらのモデルの詳細の買取査定ポイントについて解説させて頂きます。

 

買取査定ポイントについて

①角スレについて

まずは角スレの具合についてチェックさせて頂きます。

キャンバス生地がベースになっておりますので、レザーとは違いスレは目立ちにくいです。

ただ、ホツレ等が見受けられる場合は修復ができないため大きく査定額がマイナスになってしまう場合があります。

 

②内側の汚れ

続いて、内側の汚れについてです。

こちらは目立つ汚れ等は見受けられず、綺麗な状態です。

上記でお伝えしましたが、キャンバスベースの生地ですので汚れがついてしまった場合は跡が残ってしまう事があります。

シミなどの汚れが目立つ場合は査定額が下がってしまいます。

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無です。

こちらのバッグはショルダーストラップが付属しております。

メインはハンドバッグとして使用できますが、ショルダーストラップが付いているためショルダーバッグとしてもご使用可能です。

大きさもミディアムの為手ごろなサイズ感になりますので、実用性にも優れます。

 

最後に

今回はディオールのLADY D-LITEミディアムバッグにつちえご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

人気のデザイン、人気のモデルのためしっかり高価買取させて頂きました!

まだまだ、この他にも数多くのブランドを取扱いしております。

もし、使わずに眠っているお品物等ございましたら、是非一度当店までお立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品