質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M44022「ネオノエ」の買取価格について!査定ポイントもご紹介します【春日井店】

店舗名 春日井店
商品名 M44022/ネオノエ
ブランド名 【ヴィトン】
買取価格 140,000円

いつもかんてい局の買取実績をご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回はルイヴィトンのネオノエについてご紹介いたします!

こちらの記事では、

・ルイヴィトンのネオノエについて

・ネオノエの買取価格

・買取査定ポイント

以上についてご紹介させて頂きます!

ルイ・ヴィトンのネオノエについて興味がある方は、是非この記事をご参考下さい!

☟☟☟財布やバッグの売却を考えられている方は下記をタップ!☟☟☟

ルイ・ヴィトンのネオノエについて

 

ルイ・ヴィトンでシャンパンボトルを運ぶために作られたノエに再解釈を加えてアップデートして作られた「ネオノエ」。

ノエのデザインを引継ぎ、底面が広く口を絞ることが出来る形状となっていますが、バッグの内側にファスナーポケット付きの仕切りを作ったことで収納ポケットが増えて、日常生活でも使いやすいように使い勝手が良くなっています。

また、口を絞る形状のため、高さのある物も収納することが出来るので、お出かけの際に水筒やペットボトルなどもラクラク収納することが出来ます。

☟☟☟お気軽にお電話下さい!!☟☟☟

ネオノエの買取価格

こちらのネオノエですが、14万円で買取りさせて頂きました!

バッグの評価では商品の状態が一番重要なポイントとなってきます。

今回のネオノエは1度だけ中に物を詰めただけという状態で使用感が殆どなく非常に綺麗な状態でしたので、買取り金額も頑張らせて頂きました。

それでは、今回のネオノエの買取査定ポイントについて解説していきます!

買取査定ポイント

①角スレについて

 

まずは角スレの状態です。

バッグの底面と4つ角の部分は特にスレやすくなっておりますので、状態によって大きく査定額が変わる場合があります。

今回のネオノエには底面と4つ角部分に擦り傷は見受けられませんでしたのでプラス評価となっています。

②金具の状態

続いて金具の状態です。

このネオノエには内側の仕切りに取り付けられたファスナーポケットの金具とショルダーストラップの取り付け部分にも金具が取り付けられています。

アップしてみると、こちらには細かい擦り傷などは見受けられませんでしたのでプラス評価となっています。

金具部分はバッグを使用していなくても金具同士で接触して傷が出来てしまう事もあるので注意が必要な場所です。

③内側の状態

 

続いて内側の状態です。内側は布地になっております。

内側は化粧品やボールペンなどで写ってしまった汚れが付きやすく、付いてしまった汚れはなかなか落としにくい特徴があるので、綺麗であればあるほど評価は高くなります。

こちらには汚れや破れなどによる使用感は見受けられませんでした。

ペン跡等、取れない汚れが付いている場合は大きく査定額がマイナスになる事がありますので、使う際は注意をしましょう。

最後に

今回はルイヴィトンのネオノエについてご紹介させて頂きました!!

今回の商品は使用感が限りなく少ない美品なりますので、高価買取させて頂きました。

もちろん、定番で多く出回っているものでもルイ・ヴィトンであれば高く買取できる場合があります。

もし、お持ちの際はかんてい局までご相談ください。

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品