質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】N51155/トリアナの買取金額と査定ポイントをご紹介!【小牧】

店舗名 小牧店
商品名 N51155/トリアナ
ブランド名 【ルイヴィトン】
買取価格 50,000円

こんにちは。

かんてい局小牧店です。

本日はルイヴィトン/N51155/トリアナの買取査定ポイントを紹介させて頂きます。

この記事ではルイヴィトン/N51155/トリアナの売却を検討されている方向けに、買取価格や査定ポイントについて紹介しております。

もしこちらのブログでは分かりにくいな。と思う点や気になる点がございましたら下記の電話番号よりお電話いただけましたら、こちらでもご回答させて頂きます。

☟すぐに知りたい方はバナーをタップ☟

24時間受付!簡単メール査定!!

とりあえず金額だけも知りたい。

という方は是非こちらの【メール査定】をご利用頂けたらと思います。

このメール査定は24時間受付となっておりますので、店舗営業時間の朝10時から夜7時までの間に連絡が出来ない。という方にもおすすめの査定方法となっております。

売却を考えている商品の写真を撮って頂くだけの簡単な手続きとなっております。

専用のフォームになっておりますので沿って進んで頂くだけで完了となります。

査定が完了しましたらメールor電話にて解答させて頂きますので、是非お気軽にご利用頂けたらと思います。

☟メール査定はバナーをタップ☟

バッグ査定フォーム

商品紹介

ブランド名:LOUISVUITTON【ルイヴィトン】

型 番:N51155

商品名:トリアナ

ライン:ダミエ・エベヌ

日本の市松模様をモチーフにしたデザイン「ダミエ」を使用したハンドバッグです。

ダブルファスナータイプですので、開閉が楽であったり、四角いデザインですので、床においても転がったり、傾いたりしませんので、非常に使いやすいバッグです。

ダミエラインならではのシンプルなデザインが、機能性と合わさりよりデイリー向けとなっております。

中古でのご購入でも、十分におススメできるハンドバッグです!

☟詳細を知りたい方はバナーをタップ☟

ルイヴィトン/N51155/トリアナの買取ポイント

実際にルイヴィトン/N51155/トリアナを50,000円で買取させて頂いた際のポイントをお伝えさせて頂きます。

①角のスレ

1つ目の査定ポイントは『角のスレ』になります。

底の構造を見てわかる通り、そのまま直接地面に置くタイプですので、床に擦ったり強く置いたりすると傷がついてしまいます。

↑↑スレが生じるとこうなります。↑↑

今回はきれいな状態でしたので、査定額に影響はありませんでした。

②金具の状態

2つ目の査定ポイントは『金具の状態』になります。

金具は開閉を行いますので、必ず触れるポイントです。

故に、キズや汚れ・剥がれがついてしまいます。

今回は金具にキズや剥がれがあった為、マイナス査定となっております。

③内側の状態

3つ目の査定ポイントは『内側の状態』になります。

トリアナの内側は、スエード素材となっており、毛羽立ちやすいのが特徴です。

物を入れればそれだけ触れますので、当然毛羽立ちます。

ご覧の通り、擦れによって毛羽立ちが起きてしまっております。

そのため、今回はマイナス査定となります。

まとめ

最後までお読み頂き誠に有難うございます。

今回はヴィトン/N51155/トリアナを査定する際に、私たちが見るポイントをご紹介させて頂きました。

その為、上記の様な箇所が綺麗だと買取金額も高くなります。

キズなどは使用しているとどうしてもつきやすいので仕方ないですが、汚れがついてしまった場合はその日のうちに拭き取られるといいですね。

また型崩れが少し気になりました。もし使用されない期間が長い場合はバッグの中に新聞紙などの詰め物をしておくとよいかもしれません。

使用されていないバッグやお財布、貴金属などございましたら是非一度かんてい局にお持ちください。

お待ちしております!!

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品