質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルブタン】ブランドのアイコンバッグ!1225261/パロマ ミディアムトートの買取価格をご紹介!!【大垣】

店舗名 大垣店
商品名 1225261/パロマ ミディアムトート
ブランド名 Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】
買取価格 65000円

皆様こんにちは!
買取専門かんてい局大垣店です♪

本日はChristian Louboutin【クリスチャンルブタン】1225261/パロマ ミディアムトートの買取価格についてご紹介させて頂きます!

こちらの記事は

・ルブタンのアイテムの売却を考えている方

・ルブタンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・査定ポイントはどこなのか知りたい方

にお勧めの内容になっております。

☟お電話でのお問い合わせはコチラ☟

Christian Louboutin【ルブタン】1225261パロマについて

今回はルブタンのアイコンバッグ「Paloma」のミディアムサイズをお買取りさせて頂きました。

キャバレーやショーガールをイメージし製作されたバッグで、ショーガールの脚にインスパイアされた細身のハンドルがポイントです。

バッグの内側はアコーディオン式の構造で、従来より軽量化され、コンパートメントやジップ付きポケットも完備し、機能的になりました。

おなじみのヒール金具や全体個性的なにスタッズがあしらわれており、エレガントでルブタンらしさがあふれる一品です。

製品仕様

ブランド:Christian Louboutin【クリスチャンルブタン】

型  番:1225261

商 品 名 :パロマ ミディアムトート

ラ イ ン :デニム/レザー

シリアル:–

サイズ:約:W30.0cm×H26.0cm×D13.0cm

開閉:ファスナー開閉式

内側:ファスナーポケット×1

付属品:布袋/ショルダーストラップ

状 態:USED-8

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

今回の買取ポイント紹介!!

今回買取いたしましたルブタンのパロマ ミディアムトートの買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品の状態

まずは一つ目のポイントは商品状態についてです。

お持ち込み品のランクはAランクのお品でした。

中古品ではありますが比較的使用感の少ない状態です。

今回はバッグの買取実績のため、状態の注意点をお伝えしていきます。

・角スレ

・金具の状態

・バッグ内側の状態

・ハンドルの状態

鑑定士が状態を見分けるのはこの4点になります。

角スレ

角はバッグ、財布にしてもとても使用感の出やすい箇所になります。

今回のバッグはデニム地という事もあり、毛羽立ち、ダメージが気になるところですが

目立つキズ、ダメージもなくきれいな状態でした。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

金具の状態

こちらも使用に伴い傷が付きやすい箇所となります。

ルブタンはスタッズがブランドの象徴でもあり、全面的についている物が多いですよね。

金具に傷が少ないと高価買取に繋がりますので、意識して使用して頂けるとマイナス査定になりにくいですよ!

こちらのお品には若干使用に伴うスレ、キズが見受けられましたので、ややマイナス査定になっています。

商品・査定に関するご質問はこちら☟

バッグ内側の状態

次にバッグ内側の状態です。

内側に関しましては、タバコなどの不快に感じるニオイはほぼございませんでした。

ポケットの部分にはインクと思われる黒汚れがみられました。

こちらはマイナス査定になっております。

ポケットはナイロン地で汚れを取り除きにくいお素材なので、使用する際はポーチなどを持ち歩いたり、気を付けて頂くと良いですね。

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

ハンドルの状態

ハンドルはどうしても、使用する以上は汚れ、傷が付きやすい箇所になってしまいます。

今回はハンドル部分に若干のシールを剝がした後のようなベタ付がみられました。

その分マイナス査定になっております。

商品・査定に関するご質問はこちら☟

②付属品

今回お買取りさせて頂いたお品物には、ショルダーストラップと布袋が付属されておりました。

付属品単品ではお買取り出来ない事が多いですが、商品と一緒にお持ち込み頂くと数千円単位ではありますが買取金額が変わる場合がございます。

お品物を手放す際には付属品も一緒にお持ち込み頂けると幸いです!

バッグやサイフの簡単査定はコチラ☟

バッグ査定フォーム

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

今回買取させて頂いたお品はルブタンの中でも人気のバッグになりますので、査定額を頑張らせて頂きました。

ルブタンに限らずバッグや財布は経年劣化しやすく、また新作も随時発表されるので、買取金額が落ちやすい商材です。

使っていないものがあれば早めに売却のご検討をされることをオススメ致します。

相談だけでも構いませんので、一度お声がけ頂ければと思います。

是非かんてい局大垣店へお越しください♪

クリスチャン ルブタンをお探しなら☟☟☟

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品