質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】M44022/ネオノエの買取価格と査定ポイントのご紹介!!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M44022/ネオノエ
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイ・ヴィトン】
買取価格 100,000円

本日もかんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

この記事は実際に私たちが商品をいくらでお買取りしたかをお伝えするブログです。

・ルイヴィトンに興味のある方

・バッグの売却をお考えの方

・バッグの購入をお考えの方

は是非ご覧下さい。

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい!

☟写真を送るだけの『かんたん査定』はこちらから☟バッグ査定フォーム

買取商品のご紹介

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

型  番:M44022

商 品 名 :ネオノエ

サイズ:約W26cm×H26cm×D17.5cm

状 態:ABランク

今回はルイヴィトンのネオノエを買取させていただきました。

サイズ展開やラインも豊富で、自分好みのサイズを選ぶことが出来るお鞄になります。

今回のお品物は、ストラップや内部がピンクカラーのお品物ですので、

被りたくない方にもオススメです!

【ルイヴィトンの在庫はこちらから!】

onlineshop 新商品続々入荷!

「M44022/ネオノエ」の査定価格について

今回の買取致しました 「M44022/ネオノエ」の

買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けて2つございます。

①商品の状態

②付属品

こちらの詳細をお伝え致します。

①商品状態

まずは一つ目の商品状態についてです。

お持ち込み品のランクは「ABランク」でした。

内側の使用感は少ない状態でしたが、外装面でマイナス査定となりました。

・角スレ

・ストラップの状態

・バッグの内側・外部の状態

鑑定士が状態を見分けるのは主にこの3点になります。

☟買取価格に関するご相談などはこちらからどうぞ☟

角スレ

▽角

まずは角スレについてです。

使用している最中に、知らない間に擦れてしまっている事もあります。

また、地面にバッグを置いた際などには

角から地面に触れてしまうので、どうしても傷がついてしまいます。

ハンドバッグに比べてショルダーバッグは、

地面に触れる機会は少ないですが、

ふとした時に傷がついてしまう可能性があるので

気を付けて使用しましょう。

ストラップの状態

次はストラップの状態になります。

今回は特にピンクカラーの為、シミや傷、割れなどは

かなり目立つカラーリングですが、

使用感も少なく良好な状態でのお買取りとなりました。

バッグの内部・外部の状態

バッグの内部

こちらのネオノエは、かなりの容量が入るお鞄となっている為

様々なお品物を入れてしまいがちですが、

水分は特に注意が必要です。

ペットボトルのジュースや、香水などの水分を

そのまま入れてしまったときに、もし零れてしまうと

臭いやシミの原因になってしまいます。

外側の状態

内側や角スレはかなり綺麗な状態でしたが

外装面に落ちない汚れが見受けられました。

この様に角スレや内側の汚れが無くても、外装の汚れで

査定がかなり下がってしまう場合がございますので、

気になる汚れを見つけたらすぐに拭き取るなどの処置をしましょう。

ただ、無理やり拭いたりすると型崩れの原因になりますので、

気を付けながら行いましょう。

②付属品

今回のお品物では付属品はございませんでした。

付属品単体では金額が付きにくいですが、

ある場合とない場合では数万円の違いが出てしまう場合もございます。

お品物をご購入した際には大切に保管し、

お買取りでお持ち込み頂き場合は、是非ご一緒にお持ち込み頂けると幸いです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

使わないお品物がもしご自宅にありましたら、

是非当店に一度お持ち込み下さい!

使わないまま放置してしまうと、お品物の状態の劣化にも繋がってしまいます。

当店では、査定だけでも無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。

皆様からのご相談をお待ちしております。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品