質屋かんてい局は岐阜・愛知の質、ブランド品売買の専門店です

代表TEL:小牧店(営業時間10:00~19:00 )
(販売コーナー 10:30~18:30)

0568-68-8998 お問い合せ

買取実績を検索

【ルイヴィトン】男性にオススメのショルダーバッグ「アウトドア・メッセンジャー PM M30242」の買取価格とポイントをご紹介します!【細畑】

店舗名 細畑店
商品名 M30242/アウトドア・メッセンジャーPM
ブランド名 LOUISVUITTON【ルイヴィトン】
買取価格 165,000円

写真を送るだけで簡単査定!

👇👇👇 メール査定はこちらから!👇👇👇

かんてい局買取実績をご覧いただき誠にありがとうございます。

本日買取した商品はルイヴィトンの「M30242 アウトドア・メッセンジャー PM」です。

この記事では査定のポイントと買取価格についてお伝えさせて頂きます!

同じ商品で売却をお考えの方はもちろん、違うお品であっても査定のポイントなどを鑑定士がお伝えしますので、是非これからの買取の参考にして下さい。

⇩⇩⇩⇩⇩お問い合わせはコチラをクリック⇩⇩⇩⇩⇩


かんてい局ヴィトン商品一覧へGO!!

↓クリックでオンラインショップへ↓

本日の買取商品:アウトドア・メッセンジャーPM「M30242」のご紹介

ブランド:【ルイヴィトン】

型番:M30242

商品名:アウトドア・メッセンジャーPM

サイズ:高さ20 × 横29.5 × 幅10.5 cm

素材:モノグラムキャンバス × タイガレザー

シリアル:FO1210

付属品:保存用布袋

状態:特上品

このアウトドア・メッセンジャーPMはモノグラムとタイガラインを掛け合わせた商品です。

男女共にお使い頂けるモノグラムと男性に人気の高いタイガラインが掛け合わされているので、

男性向けの商品となっています。

また、ショルダーストラップの長さを調節することで、長くしてショルダーバッグとして使ったり

短くしてボディバッグのようにして使うこともできます。

アウトドア・メッセンジャーPM「M30242」の査定価格について

今回の買取致しましたアウトドア・メッセンジャーPM「M30242」の買取価格の理由をお伝えいたします。

ポイントは大きく分けると3つございます。

①金具の状態

②底面の状態

③内側の状態

こちらの詳細をお伝え致します。

①金具の状態

まずは、金具の状態です。

バッグに使われている金具の状態がポイントになります。

今回のアウトドア・メッセンジャーPMの場合、

評価の対象になった場所が写真の部分になります。↓↓

この写真は、ファスナーの開閉に使われている金具とショルダーストラップの

長さ調節部分に使われている金具になります。

金具は金具同士で擦れたり床や他の物に接触する事で

傷がついたりコーティングされているメッキが剥がれてしまう事があります。

綺麗な状態であれば大丈夫ですが、金具に傷があるだけで査定額が下がってしまうので

使用する際には気をつけて頂きたいです。

今回の商品の場合、購入されてから1度だけ中に荷物を入れただけでそれ以降

殆ど使われていなかったこともあり、ファスナー金具には傷は見受けられませんでした。

ですが、ショルダーストラップの調節部分に擦り傷が見受けられました。

殆ど使われてこなかった物だそうですが、未使用状態の物と比べるとほんの少しだけマイナスになっています。

②底面の状態

2つ目は、底面の状態です。

バッグは特にそうですが、床や机の上など持ち運ぶたびに様々な所に置かれます。

どこに置かれていたかにもよりますが、置く場所によっては底面に擦り傷や汚れがついてしまいます。

底面だけでなく4つ角部分にも底面と同様に擦り傷が出来やすい部分になります。

今回の商品の場合は、底面・4つ角共に擦り傷や汚れが見受けられませんでしたので

プラスの評価になっています。

③内側の状態

最後にバッグの内側の状態です。

バッグ本来の使い方をすると、入れる物にもよりますがバッグの内側に

線のような擦り傷が入ってしまったり、汚れが出てくることが非常に多いです。

今回の商品は、画像にもあるとおり非常に綺麗で使われた形跡が

殆ど見受けられなかったのでプラス査定になっています。

査定を終えての感想

今回は、購入後1回しか使われていなかった非常に状態の綺麗な商品を買取させて頂きましたので傷も少ない美品を買取させて頂く事ができとても嬉しく思います。

ルイヴィトンの商品に限った事ではありませんが、バッグは状態が綺麗であればあるほど買取金額は高くなりますので使っていない物があれば傷や汚れが増える前に売却される事をオススメします。

最後に

弊社かんてい局は販売も兼ね備えた質屋として全国で展開しております。

こちらの買取実績はかんてい局細畑店の物になります。

下記をクリックして頂くとかんてい局細畑店の情報がご覧いただけます。

セール情報などもございますので、ぜひご覧下さい。

クリック↓↓↓クリック

ページトップへ戻る

MENU

その他買取商品